ことしがラストチャンス!?マンションを高くうる裏技はこれ!

 

>>自宅を査定してみる<<

 

「20年前に購入したマンションが買ったときよりも高く売れるなんて!」

 

突然ですが、あなたは自宅の売却を検討していませんか?

 

・子供の成長に合わせて他の土地に移りたい
・転勤や転職で自宅を売却しようと悩んでいる
・将来的に老人ホームに入るので自宅を少しでも高く売りたい

 

これ以外にも、色々な理由で自宅の売却を検討したことがあると思います。

 

私も自分の家が購入時よりも高く売れたのなら、前から住みたいと思っていた土地に移ろうと考えていました。

 

しかし、住んでいるマンションは20年前に購入した中古マンション

 

そんな夢みたいなことが叶うなんて不可能だ、そう思っていました。

 

 

そんな時に、イエウールという不動産無料査定ツールの存在を知りました。

 

この無料査定ツールは、自宅にいながらわずか60秒ほどで最高不動産価格が分かるというサービスでした。

 

 

⇒私が使ったイエウールはこちら

 

家からでしかも無料で査定ができるのなら、と軽い気持ちで試して驚きました。

 

なんと、20年前に購入した時より600万高い金額が結果に表示されていたんです!

 

その金額をみた瞬間、家を売却してそのお金で良い場所に住むという夢が現実味を帯び始めました。

 

 

空き家を持て余して困っている友人にもこの査定ツールを教えたところ、数年前に不動産会社で査定したときより428万円も高い金額になったそうです。

 

どうしてこんなに高く売れたのか?

 

 

現在、東京オリンピックの影響でインフラなどが拡充され、地価が全国的に上昇しています。

 

そのおかげで、

 

・老朽化により中々売れなかった物件が売れた

・住んでいた土地の地価が大きく上昇した

・購入時よりも高く自宅が売れた

 

などなど、多くの人が自宅を高く売却できているようです。

 

現に国土交通省が公表した不動産価格指数は大きく上昇しており、中でもマンションの価格が10年前に比べて1.4倍以上高くなっています!

 

そう、今まさにマンションを売るベストなタイミングなんです。

 

逆に、このタイミングを逃してしまうと、あなたは損をしてしまうかもしれません。

 

オリンピックによる土地の価格上昇はあくまでも一時的なものであり、オリンピック以降の土地の価格は下降に向かうというのが一般的な考えだからです。

 

 

しかも、今はオリンピック中止と騒がれています。

 

さすがに中止はなんとしても政府が阻止すると思いますが、もしも中止になった場合、その経済損失は計り知れません。

 

 

それに加え、この先人口はどんどん減っていき不動産価格は落ちていく一方です。

 

なのでこの時期を逃してしまうと、、、

 

・不動産価格が下落し、自宅を高く売れなくなる
・空き家が売れず固定資産税を多く取られてしまう
・資産価値が大きく減り、老後の蓄えが大きく減少する

 

様々なケースで大きく損をしてしまう人が増えていくと言われています。

 

あなたが少しでも損をしないためにも、不動産売却を検討しているのなら”今”しかありません。

 

大損しないためにもイエウールで査定を

 

私が実際に利用した「イエウール」は、自宅がどの不動産会社で一番高く売却できるかを一括で査定してくれるサービスです。

 

 

⇒イエウールで査定してみる

 

実は、損をしないためにも、複数の不動産会社に査定を依頼するのはとっても大事なんです。

 

なぜなら、不動産会社によって高く買い取ってくれる物件は異なり、同じ物件でもA社は3,000万B社は4,000万の査定額を提示するケースもあるんです。

 

なので、「物件をA社に3,000万で売却したけど、実はB社の方がもっと高く売れた……!」

 

相場の分からない初心者は、よくこんな悲しい結果に陥ってしまうことがあります。

 

 

しかし、イエウールで複数社に査定してもらえば、このようなことにはなりません。

 

査定をしてくれる業者が多ければ多いほど、自分に有利な価格を提示してくれる業者に依頼できる可能性が高まります! 

 

だから、業界トップの査定会社数を誇るイエウールは買取価格に大きな差が出るんです! 

 

 

スマホだけでわずか60秒!無料査定「イエウール」の使い方

 

イエウールの使い方はとても簡単です。

難しい情報の入力は必要なく、基本的な情報だけで査定してくれます。

 

 

個人的には、築年数や坪数などを正確に入力しなくても「なんとなく」で大丈夫な点が助かりました(笑)

 

 

後は画面の指示に従って必要な情報を入力をして、メールアドレスを記載すれば完了です!

 

無料で自宅の価格が分かるのですから、リスクはありません。

 

 

 

イエウールは月の利用者数が1万人を超える、信頼と実績が裏打ちされた一括査定サービスです。

 

オリンピック景気も今年を最後に下り坂です。

 

「今」売却を検討しているのなら、この機会を逃す手はありません。

 

「あの時、売っていれば……」

 

たった1分で受けることができる査定をしないで、このような後悔をするのはもったいないです。

 

自宅から無料でできるのでリスクなんてありません。むしろ、自宅の価格を把握しない方がリスクになります。

 

たった60秒を惜しんで後悔しないようにしてくださいね!