今までの育毛剤で満足できなかった人必見!ミノキシジルに変わる新しい育毛成分とは?

 

 

・抜け毛・薄毛が目立ってきた

・おでこが昔より広くなった気がする

・市販の育毛剤を使ってるけどあまり実感できない

そんな悩みを抱えている人にこそオススメしたい育毛剤があります。

それが、『プランテルEX』

 

 

 

『プランテルEX』は今までの育毛剤とどこが違うのでしょうか。

この記事では、「注目の育毛成分」が入った『プランテルEX』をご紹介します。

 

『プランテルEX』が選ばれる理由

育毛成分「リデンシル」高濃度配合

 

「リデンシル」とは、今まで育毛剤に配合されていた「ミノキシジル」に変わる新たな育毛成分として注目されている成分。

 

その実力は「ミノキシジルの約2倍」とも言われており、発毛への効果をより期待できる成分なんです。

リデンシルの主な役割

①ヘアサイクルの正常化を促す

②休止期の髪を減らし抜け毛を防ぐ

 

頭皮の健康を促す3つの成分

 

植物由来の保湿成分で乾燥から守る

 

乾燥が酷いと、頭皮は外的刺激から皮膚を守ろうと、皮脂を過剰分泌し始めてしまいます。

 

それだけでなく、乾燥はかゆみも引き起こし、頭皮を傷つけることで頭皮の健康が損なわれる心配もあります。

 

 

そういった「薄毛になり得る要因」を取り除くためにも、保湿成分というのは重要な役割を持っているのです。

 

オススメな理由

・【ミノキシジルの約2倍】リデンシル高濃度配合で発毛促進

・発毛の土台を整える3つの有効成分

・天然由来の保湿成分で頭皮をやさしく守る

こんな感じで『プランテルEX』には、髪の健康に必要な土台を整える成分がたくさん含まれているんです。

 

 

だから口コミでも

 

サラッとして髪がべたつかない

育毛剤を色々使ってきましたが、ものによっては「ベタつき」が目立ち、まるで風呂に入ってない頭みたいになるヘアトニックもありました。

これは成分濃度が濃いと聞いていましたが、使用感としてはサラッとしていて髪の根元がペタンとなる感じもしないので、朝のケアとしても問題なく使えるのがとてもいいです。

※個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

香りがきつくない

薬用のヘアトニックって薬のニオイを隠すためなのか、ニオイがきついものが多かったりして少し苦手でした。「プランテルEX」は特に嫌なニオイを感じなかったので良かったです。

香水とニオイが混ざらずストレスなく使えて気に入っています。

※個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ベタつきが残らない

風呂上り、ヘアトニックを使ってドライヤーをすると、根元の方だけ湿り気が中々取れず、髪の毛が少しベタつく印象がありました。

これは肌なじみがすごくよく、ドライヤー後の根元もサラっとしていてとてもいいです。

※個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

 

「プランテルEX」の使い心地

スプレータイプの育毛剤は初めて使いましたが、使いやすくていいですね。

 

私は一度市販で売られている発毛剤を一度に塗布しすぎて頭皮が荒れたので、これは一度に付けすぎないよう気を付けて使います。

 

頭皮に揉みこむようにマッサージすると、スウッと肌になじんで髪もべたつきません。

 

オススメな理由まとめ

・【ミノキシジルの約2倍】リデンシル高濃度配合で発毛促進

・発毛の土台を整える3つの有効成分

・天然由来の保湿成分で頭皮をやさしく守る

 

最後に、お得な情報を記載しておきます。

もし薄毛で悩んでいたらぜひこの機会に試してみて下さい^^

 

 

もし皮膚に合わなかったら…

『プランテルEX』は6つのフリーで頭皮にやさしい作りになっています。

しかし、それでも「万が一」ということがありますので、『プランテルEX』では全額返金保証がついています。

 

この「全額返金保証」は公式サイトからの購入のみなので気を付けて下さい。