脱毛ラボホームエディション追加コンテンツ

家に脱毛機があれば自分が納得できるまでしっかり脱毛!

 

剃れば剃るほど黒ずみが気になるし、

ワキとかデリケートゾーンみたいな剛毛な部分は

剃ったところがボツボツしちゃって

あんまり見た目も良くないから近くで見られるのが恥ずかしい…

 

▼剃ったところが黒ずんでボツボツと…▼

 

 

脱毛サロンに通ってたんですが

「次の予約が4ヶ月後!?」

なんてことはザラで

VIOなんて四か月前からの予約だと

生理の予測もズレやすくて

「四か月待って結局生理のせいでキャンセルに…」

なんてことも多くて、思うように通えなかったんです。

 

でも、「脱毛ラボ ホームエディション」なら

自分の好きな時にサロンレベルのケアができるから

 

 

「予約が取れない」

「生理でキャンセルしなきゃ…」

 

っていうストレスからも解放されました♪

 

 

使い方も簡単で、ちょっとした隙間時間でケア出来るのもポイントが高いです◎

 

 

 

口コミでの評価

 

憧れのツルツル肌!

剛毛過ぎて剃った後も毛穴が目立ってたけど

脱毛続けてたら「あれ、最近毛穴気にならなくなったな?」って気が付いて嬉しくなりました^^

自分は色黒で、最大パワーにするとちょっと痛いけど、その方が効果ありそうな感じがするから気にならない()

足の指とかはね~初めはなかなか痛いよ!w

 

サロンと同じパワーならこっちの方が良いと思って

サロンでの脱毛完了後しばらくしてからまた生えだしたけど、「またサロンに通うのもな」と思って今度はこちらを選びました。

サロンよりもコスパ良いし、何より好きな時にポイントで使えるからめっちゃ助かる。

でもどんなに「肌に優しい」を謳ってても使った後の肌は乾燥するから、絶対に保湿は必要。

 

恥ずかしい部分を自分で処理できる

人にVIOしてもらうの恥ずかしいし、どんなに清潔に心がけてても「臭いって思われてたらやだなぁ」という思いがあったのでこちらを購入。

ちょっと失念してたのが、「自分で使うから後ろが届かない」ってこと。

VIはまだできるけど、Oの部分が結構難しい。できないことはないけどね。