【期間限定キャンペーン中】
脱毛が高くて諦めた&痛すぎて諦めた人にもオススメしたい脱毛サロン!

 

 

脱毛を始めて、こんなことを思った人は多いと思います。

 

高くて分割払いがしんどい!!

 

って諦めている人にオススメしたいサロンがあります。

 

それが…

 

>>恋肌<<


 

とにかく安くて速い

「恋肌」をオススメしたい理由は、何と言っても「安さ」と「速さ」

 

3か月脱毛完了プランがすごくお得なんです。

 

顔から足先まで含めた62部位の全身脱毛


 

それがたった月額1,409円!

※3回パック(58,900円)を60回払いにてご契約頂いた場合のみ2回目以降のお支払いです。(頭金2,182円、初回支払い1,486円となります。)

 

アンケートでも圧倒的支持率!

●脱毛効果が良いサロン№1

●満足度が高いサロン№1

※ マイナビウーマンアンケート調べ:対象九州在住400人


 

 

恋肌が人気な3つの理由

ポイント:最短2週間に1回の施術が可能

だから他のどのサロンよりも脱毛完了までが早いんです。


 

ポイント:日本人の肌に合わせ痛みを抑えた脱毛機


 

水着やTバックを履くときに邪魔になるから、できれば脱毛したけど、あまりの痛みに最初の一回で諦める…なんてことも珍しくないと思います。 

でも日本人の肌のことを考えている「恋肌」なら、

とことん理想のアンダーヘアをデザインできます。

 

ポイント:脱毛しながら美肌ケア

「恋肌」では脱毛器メーカーと共同開発した最新の脱毛器を使用してます。

この脱毛機の凄いところが「コラーゲン美肌ケアしながら」脱毛するってところです。

 

 

だから、脱毛でありがちな

「施術後数日間、肌が乾燥してかゆみが酷い…」

なんてことを防いでくれるんです。


 

だから「恋肌」はネットの口コミでも高評価がたくさん!

 

口コミ

 

いつも丁寧に対応して下さり、施術時間が速いので助かります。

 

脱毛は“痛い”イメージだったので、「恋肌」を受けて驚きました。あっという間におわるので「恋肌」を選んで良かったです。

 

毎回スタッフの方が丁寧でうれしいです。

普段の手入れが楽になりました。

 

今、「恋肌」はお得なキャンペーン期間中なので、ムダ毛に悩んでいる方はぜひ一度無料カウンセリングに行ってみて下さい!

 

※表示価格は全て税抜価格

※3回パック(58,900円)を60回払いにてご契約頂いた場合のみ2回目以降のお支払いです。(頭金2,182円、初回支払い1,486円となります。)

特典は「8月26日」までに来店した方限定になりますので、悩んでる方は急いだほうが良いかもしれません!

 

ただし!

 

キャンセルの繰り返し、悪質な無断キャンセルは

キャンペーンが適用されなくなる可能性があります。

 

予約したのに来店日を忘れていたということがないように、

ご注意ください!