自粛中に自宅でできるサロン脱毛!最新の家庭用脱毛器はサロン級の威力!

 

自宅にいながらサロン並の脱毛ができる家庭用脱毛器がスゴかった…!

 

 

夏に向けて全身脱毛を決意!

 

だけど、、、

 

外出自粛になってサロンに通えなくなってしまいました、、、

 

 

けど、脱毛を諦めたくない!

 

自宅でもできる脱毛はないかとYouTubeで探したところ、

良さげな家庭用脱毛器を見つけちゃいました!

 

それがこちら

↓ ↓ ↓

 

家庭用脱毛器_脱毛ラボホームエディション公式サイト

 

大手脱毛サロン「脱毛ラボ」が開発した家庭用脱毛機「脱毛ラボホームエディション」です!

 

脱毛ラボホームエディションを見つけた切っ掛けは、YouTuberでレビュー動画がおすすめに表示されたからでした。

 

そのYouTuberさんは既に「脱毛ラボ」で全身脱毛を体験しており、

の接客の良さと技術の高さにとても満足していたそうです。

 

そんな満足度の高い脱毛ラボから

家庭用脱毛機「脱毛ラボホームエディション」が発売されたことを知り、購入してみたんだとか。

 

その方が脱毛ラボホームエディションの購入を決めたポイントは3つ!

 

ポイント①「家庭用なのに業務用パワー!」

 

脱毛器を買う時のコツは「出力」をちゃんと調べること!

 

出力が低い脱毛器を買ってしまうと効果をまったく実感できず、

脱毛に失敗してしまうことがあります……

 

しかしここで落とし穴が……

 

なんと、市販の家庭用脱毛器のほとんどが出力を公開していません!!

 

 

だから買ってみないと本当に効果があるのかわからないんです…!!

 

では、脱毛ラボホームエディションの出力はどうかというと、ちゃんと公開されていて、

 

なんと「12ジュール」

 

これは業務用の脱毛器と遜色ない出力です!

 

 

まさにサロン泣かせの出力ですが、このおかげで外出自粛中でも

自宅でサロン並の脱毛ができるんです!

 

新型コロナのせいで、サロン脱毛ができなかった私にとって、

「家でサロン脱毛」ができるのは本当にありがたいです!

 

ポイント②「面倒な操作は一切なし!」

 

サロン並の脱毛が体験できると聞くと、「操作が複雑で大変そう」と思うかもしれませんが、

そんなことはありません!

 

めっちゃ簡単です!

 

 

本体を垂直に当てて、脱毛したい箇所に照射するだけ!

 

ピピッという音と、眩しい光が一瞬だけ照射されて完了です。

 

他の脱毛器は、照射前と後にアイスパックなどで肌を冷やす必要がありますが、

脱毛ラボホームエディションはその手間が要りません。

 

自動で肌を冷やしてくれるから、万が一の火傷の心配も少なく、

とても安全に脱毛をすることができます。

 

あと、本体の重量もないので、片手で取り回せるのが嬉しいポイントです。

 

 

ポイント③「サロン泣かせの最強コスパ!」

 

脱毛ラボホームエディションが他の家庭用脱毛器と違うところは、その圧倒的なコスパの良さにあります!

 

定価は64980円(税抜)で、一見すると高く思うかもしれません。

 

確かに、これよりも安い家庭用脱毛器は存在します。

 

 

しかし、安さを理由に購入してしまうと後悔することになりますよ。

 

格安の脱毛器は使用できる回数が極端に少なく、

全身を脱毛するために追加のカートリッジを何度も購入する必要があります。

 

この交換用カートリッジが高価なんですよね。

 

なので、

 

全身脱毛をするのに倍以上のお金が必要になった…

 

というのは良く聞く話です。

 

 

本体価格と使用回数、カートリッジの交換費用などを調べることが、コスパの良い家庭用脱毛器を見極める方法です。

 

その点、脱毛ラボホームエディションの使用回数は驚きの「30万回」!

 

 

これは最低威力に落とした回数じゃなくて、

最大威力でもちゃんと30万回照射できます。

 

全身脱毛に換算すると300回は余裕でできる回数です!

 

サロンで全身脱毛をするとどんなに安くても1回1万5千円以上はするので、

なんと450万円分の全身脱毛を自宅ですることができます。

 

それが6万円でできると考えると、驚くべきコスパじゃないですか?

 

 

全身脱毛300回分なので、1人だけで使わずご家族や友人とシェアをすれば、さらにお得になりますよ!

 

外出自粛中でどこにも行けないので、これを機会にムダ毛の一切ない素敵な一家を目指すのはどうでしょうか?

 

脱毛ラボホームエディションのポイントまとめ

・脱毛サロン並!業務用パワー!

・使い方も簡単!片手で操作可能!

・圧倒的コスパ!全身脱毛300回分!

 

 

実際に使ってみての感想

 

大きさは握りやすくて、重さも軽いから腕が疲れなくていいです。

 

 

照射数が表示されてて分かりやすいです。

 

 

というか、30万よりもすこし多いですね。

 

多い分には全く困りません。むしろありがたいです(笑)

 

 

説明書通り、肌に当てると本当にひんやりしています。

 

 

機械の裏には「推奨パワー」が肌色毎に書かれていました。

 

 

自分はまぁまぁ色黒な方なので、とりあえず3,4くらいでやってます。

 

自分が色黒だからか、照射時に痛みはありませんが終わった後に少しひりつく感じはあります。

 

 

まぁ、脱毛機なので当たり前の範囲ですね。終わった後はやっぱり十分は保湿は必要そうです。

 

足の指はレベル4で針にチクッと刺されたような痛みがありましたが、耐えられないほどではありません。

 

 

あとこれ、連続照射機能というのが付いてて

 

「shot」って書かれた照射ボタンを押さなくても自動で照射してくれるから、慣れてくるとスパスパ出来ちゃいます

 

 

ただ…やっぱり「届かない」ところがあるってことですね。

 

使ってて思ったデメリットといったらそれくらいでしょうか。

 

自分でやるからそこはどの家庭用脱毛機でも仕方のないことですね。

 

 

やっぱ自宅で簡単にできて、少し生えてきてちょっとだけ脱毛したいときも、

 

思い立ってすぐ照射できるってのは大きいメリットです^^

 

脱毛ラボホームエディションの口コミを集めてみました!

 

脱毛ラボホームエディションは、その実力から数多くの女性に愛されていて楽天のレビュー満足度は98%!

 

気になる口コミも集めてみました!

 

 

脱毛ラボホームエディションは発売からわずか半年で、

楽天ショップ・オブ・ザイヤー2019を受賞する快挙を成し遂げています!

 

 

定価64980円だけどサロン脱毛に比べるととっても安い!

 

自宅にいながらもサロン並の脱毛ができる「脱毛ラボホームエディション」の定価は64,980円です。

 

ちょっと高く感じるかもしれませんが、サロンで全身脱毛をするときの相場は15万〜30万円ほど。

 

それに回数が決められているので、効果に満足できなかったら追加で料金が発生してしまいます。

 

 

しかし、脱毛ラボホームエディションなら300回の全身脱毛が可能なので、追加で費用がかかることはありません!

 

そう考えると、脱毛ラボホームエディションの圧倒的なコスパの良さがわかります。

 

どのみちサロンは自粛中で多くの店舗が休店しているか、開いていても感染が怖くて行きづらいですよね……。

 

 

しかも現在公式サイトでは期間限定で超お得なキャンペーンを実施中です!

 

今だけの限定キャンペーン!実質46,500円で買える裏技とは?

 

今だけの限定キャンペーンとして、公式サイトで脱毛ラボホームエディションを購入すると、

 

なんと! 13,480円分の商品がおまけでもらえるキャンペーンを実施中です!

 

 

このキャンペーンでもらえるのは

 

・全身ジュレウォーター

・BBUVジェル

・毛穴ローション

・脱毛ラボで使える無料エステ券

・最大1,000円分のポイント

 

と、まさに大盤振る舞いです!

 

注意して欲しいことは公式サイトでも記載されていますが、大人気キャンペーンのため、

 

いつ終了してもおかしくないこと…!

 

外出自粛中に自宅で脱毛をしたいと思っているのなら、この機会を逃さないでください!

 

しかも今ならクレジット払いで購入するとここからさに5,000円引きになります!

 

 

なので、実質46,500円で買えるんです!

 

ただ、先ほども言いましたが、このキャンペーンは期間限定です!

 

いつ終了してもおかしくないので興味がある人は公式サイトでチェックしてみて!

 

家庭用脱毛器_脱毛ラボホームエディションを月々2,708円で購入