借金まみれの生活からの脱出。自宅でできる借金減額の裏技がスゴい!

 

 

借金を抱えて始めた自営業。

 

しかし最近は新型コロナウィルスのせいで思うように売上が伸びず、毎月の返済に頭を悩ます日々でした、、、

 

 

コロナ禍以前は順調に売上も発生しており、毎月の返済も予定通りだったのに、、、

 

「このままではお店を閉めることになってしまう!」

 

まさに人生最大のピンチでしたが、友人に教えてもらった国の制度を使ったある”裏技”のおかげで、

 

毎月の支払額17万 ⇒4万!

金利17%     ⇒0%!

 

大幅に借金を減らせることが判明しました!

 

 

 

大幅に借金を減らせた国の制度を使った裏技とは?

 

友人が教えてくれた借金を大幅に減少してくれたある裏技は「サンク」という無料借金減額診断を受けることでした。

 

 

友人も過去にギャンブルが原因で自己破産一歩手前まで行ったそうです。

 

 

しかし、「サンク」に依頼をしたことで大幅に借金を減額することに成功。

 

匿名だったので家族にバレることはなかったようです。もちろん、友人だった私も彼に借金があったなんて一切知らなかったので、この話を聞いたときは驚きました(笑)

 

友人曰く、サンクに依頼することで、借金が1/10になる人や、なんと0”になる人もいるんだとか!

 

 

あまりにも出来すぎた話で怖くなりましたが、減額できるのも全て”国の制度”という安心感と、このままでは自己破産しかないという絶望的な状況もあり、すぐに減額をサンクに依頼することに。

 

やりとりは全てスマホだけでできるので、家にいながら減額の依頼をすることができました。

 

 

依頼をするときにわかったのですが、サンクは「弁護士法人」が運営しているので、安全性は非常に高いと思います。というか、弁護士たちが詐欺を始めたらこの国の司法は終わりですよね。

 

なので信用して減額の依頼をすることができました。

 

 

依頼をしてからの対応がともて早く、なんと次の返済から借金は減額されていました。

 

経営は悪く首が回らない状態だったので、素早い対応はありがたかったです!

 

おかげで毎月の返済額も無理のない金額になり、お店を手放す必要も無くなったので、細々とですが営業を続けて行けそうです。

 

サンクを使って減額に成功した人たちの声を集めてみました

たった1分のやりとりで今後の人生が変わる

 

サンクとのやりとりはとても簡単で、専門的な知識が全くない私でも優しくサポートしてくれました。

 

まず最初にやることは、公式サイトにアクセスしていくつかの質問に答えること。

 

・相談内容(複数でもOK)

・借金の総額(だいたいでOK!)

・借入先(だいたいでOK!)

 

この3つを選択して、後は名前と住所などを記載するだけです。

 

 

 

診断後、どれくらい減額できるか電話でおしえてくれますが、その結果に納得がいかなかったらその場で断ることもできます。

 

もちろん、弁護士は親身になって対応してくれるので、借金のことで色々と相談に乗ってくれました。その道のプロの方に相談できたので、不安が緩和されたのでありがたかったです。

 

借金の悩みを専門家に相談できるだけで精神的な負担はかなり軽減できました。

 

 

とても対応が早く、それでいてしっかりとしたサポートをしてくれたので知識が全くない私でも問題なく減額に成功することができました。

 

私は督促状などは来ませんでしたが、サンクで依頼をすると即刻督促状が止まるので家族に迷惑をかけることもないみたいです。

 

 

サンクさんの対応が早かったおかげか、私の場合は翌月の返済から減額されていたので暮らしがとても楽になりました!

 

たった1分間の入力でしたが、間違いなく今後数十年の人生が大きく変わりました。

 

 

外出自粛中ですが、サンクならスマホだけで減額することが可能なので感染リスクがなかったのも嬉しいポイント。

 

未来が不安定なそんな今だからこそ、このままジッとしていても事態は好転しません。

 

借金から抜け出すのに必要なのは、ほんのちょっとの勇気だけです。

 

 

あなたも借金に悩んでいたら一度無料診断を受けることをおすすめします。