【驚愕】お肌にコラーゲンは意味がない? 本当に必要なのは卵に入ってるアレでした

美肌の味方として有名なコラーゲン
でも、普通のコラーゲンには効果がほとんどないって知ってましたか?

うそ!?
って思いますよね??

けど、そこにはちゃんとした理由があるんです。

なんと市販されているコラーゲンは、、

お肌の頼もしい味方Ⅲ型コラーゲンじゃないんです!

うん、でもⅢ型コラーゲンってなに?
という女性のために簡単に説明すると、

つまり、お肌の老化にはⅢ型コラーゲンの減少が深くかかわっているってこと!
このⅢ型コラーゲンを取り戻すことがエイジングケアの最も重要なことなんです。

30歳を越えると急に老けるのはこのⅢ型コラーゲンがすっからかんだから。

 

でも、市販のエイジングケア用品には
Ⅰ型コラーゲンしか含まれておらず、

根本的なエイジングケアができていないんです!

Ⅲ型コラーゲンは食品や化粧品に加工することができないほど、
とても繊細な成分なので、
今までのエイジングケア用品には含まれていなかったみたい!

私もこの話を聞いたときに使っているすべての
エイジングケア用品の成分を調べました、、

でもやっぱりⅠ型コラーゲンばかりでⅢ型コラーゲンを
含んだものは一つもなかったんです!!

急いでⅢ型コラーゲンを含んでいるエイジングケア用品を探しましたが、
やっぱり、見つからなくて断念…

諦めかけていたその時、
偶然にも「ミキティ」のインスタで紹介していた商品に
Ⅲ型コラーゲンが配合してました!

 

そのⅢ型コラーゲンを使った商品は

「ビューティーオープナー」です!

Ⅲ型コラーゲンはとっても繊細なので、
今までの方法ではお肌に浸透しません!

でも、ビューティーオープナーは卵の「ある部分」に注目し、
独自技術でⅢ型コラーゲンをたっぷりと凝縮することに成功したらしいです。

すごいですよねー
まさに技術の進歩ですよ!

この新技術で完成したのが「卵殻膜エキス」です。

ゆで卵の殻を剥くときに、
白身と殻の間に薄い膜がありますよね?

実はそこにⅢ型コラーゲンが大量に含まれていたんです!

確かに、Ⅲ型コラーゲンは赤ちゃんの肌を作っているので、
卵にたくさん含まれていても納得できますよね。

このⅢ型コラーゲンを贅沢につかった卵殻膜エキスは、
なんと、一滴たらすだけで肌を潤わせ、ハリが出る!
といわれているほどなんです!

使い続けることで、赤ちゃんのようなモチモチ素肌を目指せます!

洗顔後にお肌に塗るだけなので、
忙しい社会人の朝でも簡単ケア!

それだけでありません。
卵殻膜にはⅢ型コラーゲンのほかにも、
美肌成分L-システインがしっかり含まれています。
L-システインはみずみずしいハリを与え
透明感ある肌にしてくれるそうです!

私は30歳を過ぎた時から急に老けたと周りに言われました。

失礼な話ですけど確かに、昔の写真と比べると

・肌荒れがひどくなった
・毛穴が目立ちだした
・肌の透明感がなくなった

などの違いがあります。

けれど、ビューティーオープナーを使ってみると!

どうですか?
少なくても悩みがあるとは思えない肌に見えると思います。

乾燥による小ジワも目立たつことがなくなり、周りから肌が明るくなったね!と言われます。

ビューティーオープナーを使った日の鏡を見るのが大好きです!

ビューティーオープナーの効果は分かったと思うので、
使い心地をレビューしたいと思います。

私はビューティーオープナーをお得なキャンペーンをしていた公式サイトで買いました。
(お得なキャンペーンについては後で書きますから安心してください!)

で、購入してから数日後、念願のビューティーオープナーが到着!

▲パッケージです

イラストなどもなく、
真ん中に商品名と卵殻膜の文字だけのシンプルなデザインです。

金色のパッケージが高級感がありますね。
金塊みたい(笑)

▲横です

主成分はこちら。
合成物質を一切使用してないので敏感肌にも優しいです。

▲ビューティーオープナー本体です

中身を取り出すと、
濃いオレンジ色の液体が入った容器が出てきました。

この液体こそが卵殻膜エキスです。
これを上部のスポイトで卵殻膜エキスを吸い上げ、
手のひらに一滴。

ビューティーオープナーを手のひらに広げ、
顔に塗っていきます。

すると、瞬時にスッと液体が浸透しました。
ビックリするくらいの早さです。

そのまま顔に馴染ませていくと、
液体はすべてなくなりました!

この浸透力こそ一瞬で効果が出る秘訣。
他の商品では摂取できないⅢ型コラーゲンを
瞬時に肌の角質層まで届けてくれるんです!

たった1秒のケアでしたが
パッと明るく、肌印象も良くなりました!

今までひとくくりにされていたコラーゲンですが、
実は種類があり、本当に美肌に必要なものはⅢ型コラーゲン。
そのことが話題になりSNSでもバズってます。

インスタでは芸能人がいち早くⅢ型コラーゲンの存在に気が付き、
ビューティーオープナーを愛用していると報告してますよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

紫外線の強い夏☀️🍧僕のお肌のお助けアイテムの一部を教えちゃうね。 【ビューティー オープナー】は 卵の卵殻膜を使ったコラーゲンたっぷりの美容液🥚✨ 卵の周りにある栄養成分たっぷりの卵殻膜をかなり高濃度で入れてあるおかげで化粧水をつける前の導入剤として使うとその後のスキンケアの仕上がりがモチモチ赤ちゃん肌に変わるんです☺️✨ 卵殻膜のコラーゲンだからどの化粧品との相性ピッタリ❗ お肌の弱い人でも使いやすいはずよ🎵 気になる人はいろいろ調べてみるのもいいかも🔍✨ #オージオ #ビューティーオープナー #美容液

Kenichi Ogura おぐねぇ~さん(@kenichi_ogura)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「熊田式・美Body トークショー&Lesson」 ご協賛 頂いた オージオ様✨ #オージオ #ozio #ビューティーオープナー #美容液 #導入美容液

熊田曜子さん(@kumadayoko)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

次世代美容成分で話題の【卵殻膜】を95%配合したオージオの“ビューティーオープナー”💗 雑誌や広告、SNSなどで見かけてとても気になっていました! 洗顔後、いつものお手入れの一番始めに1〜3滴使用するブースター美容液💁‍♀️ スッと素早く肌に馴染み クセがなくサラッとしていて使いやすい!次に使う化粧水の浸透力もup💗キメが整うこの使用感。単なる保湿目的とは違った印象! 続けてみたいと思います! #オージオ #ビューティーオープナー #卵殻膜 #美容液 #ブースター #美容 #保湿 @ozio_official

美香さん(@mikaofficial99)がシェアした投稿 –

ご覧の通り、様々な人気芸能人がビューティーオープナーを使って実感しています。

美を追求している芸能人だからこそ
ビューティーオープナーの効果を信頼し、ずっと愛用しているのです。

SNSだけでなく、雑誌やテレビなどにも取り上げられて大絶賛中!

お客様満足度も驚異の93%!

このビューティーオープナーは発売した後に
じわじわと口コミで売上を伸ばし、
現在はシリーズ累計80万本以上売れています。

実際に効果を実感できるからこそ、他人に勧めたくなるんです。
私もビューティーオープナーを使用してからは、
ビューティーオープナーを知らない人に紹介しています。

Ⅲ型コラーゲンについて知らないで
間違ったエイジングケアを続けるなんて無駄ですし、
何よりも年齢肌の悩みから解放させてあげたいからです。

 

Twitterでもビューティーオープナーを使って肌印象がよくなった!
という嬉しい報告がたくさんあがっています!

ほんの一例ですが私もまとめてみました!

(35歳 J.Dさん)

ビューティーオープナーには本物のコラーゲンが入っていると聞いて、すぐに試してみました。 お肌に一滴つけるだけで激変! 長年の悩みが解決しました!
このままビューティーオープナー使い続けて、赤ちゃん肌を目指します!

(48歳 S.Aさん)

若いころから仕事が忙しく、あまりお肌を労わってきませんでした。なので、40代になったころにはボロボロ。 しかし、娘からビューティーオープナーを勧められ使ってみたところ、これが良かったです。20年間の悩みの種が消え、キレイが続いています!

(24歳 M.Hさん)

きたる30代に向けて早めにエイジングケアをしようと美容品を探したのですが、運よくビューティーオープナーを見つけることができました。
使ってみるとみるみると将来の不安が消えていきます!
若いうちに出会えて本当によかった!

みなさん、とっても満足していますよね。
そう、まさにビューティーオープナーは

「あなたのこれからの数十年を明るくする美容品なんです」

 

今だけの期間限定ですが、
公式サイトで実質500円で買えてしまう
超お得なキャンペーンが開催中です。

通常価格5,800円のところ
定期コースは初回限定65%OFFの
1,980円で購入することができます。
※二回目以降は通常価格より23%OFFで購入できます。

これだけではありません。

他にも美容液の力を最大限に高める1,480円分のお試しセットが付いてきます。

・ビューティーオープナージェル
・ビューティーオープナーローション
・ビューティーオープナークリーム

もちろん、それぞれ卵殻膜エキスを配合した逸品です。

ビューティーオープナーシリーズを使えば、
贅沢にⅢ型コラーゲンを取ることができます。

これら1,480円分の化粧品が付いてくるので、実質価格は500円です!

もちろん、送料無料なので追加費用はかかりません。

しかも、定期コースによくある約束回数がないんです!

いつでも好きな時にやめられます。
本当に自信があるんだなぁって思いますね。

みなさんもⅠ型コラーゲンではなく、
Ⅲ型コラーゲンをたっぷりと配合したビューティーオープナーで
究極のエイジングケアをしましょう。

 

ビューティーオープナーを以前からお肌に悩んでいた
友人にも紹介してみました。

その友人は昔から肌荒れがひどく、
ニキビやシミなどに悩まされていました。

LINEでビューティーオープナーを教えたので最初は疑っていましたが、
実際に会ったところ、私の顔を見てすぐに購入していました(笑)

そうですよね。
久しぶりに会った友人が変わってたら試したくなりますよね。

論より証拠です。

で、実際に友人がビューティーオープナーを使用したら……

長年の悩みがビューティーオープナーでキレイさっぱり消えたのです。

友人もこれからもビューティーオープナーを使うって笑ってました。

前より話し方や表情も明るくなっていたので、
どうやら自分の肌に自信がついたようです。

誰でも効果が実感できるビューティーオープナーは、
今だけ実質価格500円で購入できます。

このキャンペーンが終了してしまう前にぜひ試してみてください!!