美の女神は「純液」に宿る プラセンコンクフォースキンで潤輝肌へ

いつまでも若々しい肌を維持したい。

これはすべての女性共通の思いです。

そんな女性たちの肌をサポートすると有名なのが

「プラセンタ」

胎盤からできているこの成分は肌に良いとされ、
私もたくさんの商品を試したことがあります。

あなたは効果を実感できたことがありますか?

プラセンタを配合しているものは種類があり、
注射、サプリ、美容品など多岐にわたります。

私は注射が苦手なので、それ以外のものを試し続けました。

でもいくら使っても、
効果があるとは私は思えませんでした・・・・・・

体質もあるかもしれませんが、かなりショックです。

いよいよ高いお金を払って苦手な注射をするしかないのかと思っていた時、
ある商品に出会い考え方が変わりました。

そんな私の価値観が変えた商品。

それが、

「プラセンコンクフォースキン」です。

なぜ今までのプラセンタは効果がなかったのか

結論から言います。

それは、今まで使っていたプラセンタが「純液」ではなかったからです。

なぜなら、プラセンタは他の成分の組み合わせによって
効果を伸ばすようなものではありません。

残念なことにプラセンタ以外の成分は
プラセンタを薄めるだけになってしまいます。

もし何を使っても効果を実感できなかったのなら、
それは純粋にプラセンタだけを抽出したものではない可能性が高いです。

しかし、プラセンコンクフォースキンは違います。

使用しているプラセンタは「原液」ではなく「純液」です。
独自の製法により一滴の水も加えないで、高濃度でプラセンタを抽出しています。

さらに空気に触れずに超高圧をかける「超高圧抽出法」 で、
豚プラセンタを遊離アミノ酸レベルにまで低分子化に成功。

この独自な技術で「高濃度」のプラセンタを低分子化させ、
お肌の角質層まで「浸透」させることができるのです。

まさに技術の進歩によりできたことです。
開発者たちの熱意を感じられます。

しかもプラセンコンクフォースキンはそれだけでありません。

栄養の宝庫と呼ばれるほどのアミノ酸が豊富に配合されているのです。

私たちの体を作るタンパク質のもととなっているのがアミノ酸です。
アミノ酸は体のみならず心の健康も維持するために必要な大事な成分です。

純液のプラセンタと栄養のアミノ酸。
2つの成分で外からも内側からも美肌をサポートしてくれます。

実際に使用してみた

プラセンコンクフォースキンを公式サイトから購入すると、数日で商品が届きました。

 


パッケージです。
シンプルなデザインで落ち着きがあります。

本体はこちら。

クリアレッド色の容器が高級感をかもしだしています。

たらしたプラセンコンクフォースキンを手のひらで広げ、
馴染ませるように顔に広げていきます。
すると、、、

液体が肌に染み込み、消えてしまいました。

お肌もつるんとツヤが出ている気がします。

これだけなのにあっという間にお肌のケアの完了です。

これなら忙しい社会人でも安心ですよね。

使い続けてわかったメリット・デメリット

プラセンコンクフォースキンを使い続けて数カ月。

そろそろ良いところも悪いところも浮き彫りになってくる時期です。

そこで、私が感じたことを本音でお伝えしたいと思います。

メリット
・手間があまりかからないのでケアが楽
・べた付かなくお化粧ノリがよくなった
・保湿力も高いので乾燥ケアになる
・自分の年齢を言うと驚かれるようになった

デメリット
・香りが気になる
・フタが開けにくい
・液体を出しにくい

メリットは本当に商品の説明通りでした。
当たり前ですけれど……。

そうそう、意外にも保湿力に優れているので乾燥を防げるのは嬉しい誤算でした。

デメリットは基本的なことですね。

臭いが気になるのはプラセンタなので仕方ないですが、
他には商品のデザインが問題だったりと細かいことです。

長く使っていくものだから、このような細かい場所も気になってしまいます。

特に液体を出すのが大変です。
ボトル自体が固いので、押し込んで液体を出すことができません。

上下に振って出すことになるのですが、
勢いが強すぎて出し過ぎてしまうことも……。

是非とも改善してほしいです。

使い続けて変わった周りの反応

さすが純液です。文句がありません。

明らかに化粧水の入りもよくなり、
化粧ノリもワンランクアップしたように感じられます。

プラセンコンクフォースキンは保湿力も高いので、
お肌のみずみずしさをキープしてくれます。

久しぶりに会った友人からも肌印象が明るくなったね、と嬉しい声が。

色々な商品を試し、
ようやくプラセンコンクフォースキンを見つけることができ私ですが、
報われたような気がします。

気になるお値段は

純粋にプラセンタだけを抽出したプラセンコンクフォースキンは
はっきり言って高いです。

これは他のプラセンタサプリを買ったことがあるのならわかることですが、
プラセンタの含有量が高ければ高いほど値段も上昇していくからです。
高いものでは3万円近い商品もあります。

それくらいプラセンタというものは貴重なもので、製造に手間がかかります。

プラセンコンクフォースキンのお値段は7,200円です。
人によって使用量は変動しますが、大体一本で一カ月分だと考えても問題ありません。

一月7,200円。

これは少しお財布に優しくありません。

いい商品ほど値段が張る。
わかっていてもどうしようもないことです。

でも、せっかくの良い商品を値段のせいで諦めたくないですよね?

そんな人に朗報です。
実は初回限定でとっても安く買えちゃうんです。

通常価格7,200円が初回の人に限り73%OFFの1,980円税込)です!

さらに!
このピュアトク便は2回目以降も3,980円で買えます!

嬉しいことに定期コースによくある約束回数がありません。
なので、思っていたのと違う場合はすぐに休止することができます。

とはいえ、プラセンコンクフォースキンには即効性はありませんので、
しばらく使い続けて判断してください。

見切り発車で実感ができないからとやめてしまうのはとてももったいないことです。

このお得な定期コースは公式サイトからのみの受付になので注意してくださいね!

(公式サイトはこちら

まとめ

・プラセンタは「純液」が重要
・プラセンコンクフォースキンは独自技術によって「純液」
・プラセンコンクフォースキンには美の宝庫のアミノ酸もたくさん
・初回の人に限り1,980円

今までたくさんのプラセンタを試して私がようやくたどり着いた本物。
それがプラセンコンクフォースキンです。

水をいっさい使用しない製造方法により
高濃度なプラセンタを抽出して作り上げた

「純液」プラセンタエキス。
これがプラセンコンクフォースキン最大の特徴です。

なんでもっと早く出会わなかったのだろうと後悔してしまうほどです。

私のように何度も試してお金の無駄遣いをしないで、
みなさんは最初から良い商品を使ってください。

是非とも純液プラセンコンクフォースキンで、潤輝な肌を実現させましょう。

プラセンコンクフォースキンはあなたの期待を裏切りません。