♡♥彼氏・旦那への誕生日プレゼント人気ランキング10選♥♡

彼氏誕生日プレゼントおすすめ

 

彼氏・旦那さんへの誕生日プレゼントを探している方へ。

 

「彼氏・旦那に渡す誕生日プレゼントは何がいいんだろう?」

 

「素敵なプレゼントを用意して、彼に喜んでもらいたいな」

 

 

こういった方に向けて書いています。

 

本記事の内容は?

・誕生日に、彼氏や旦那さんへ渡すプレゼントは何がいいのかがわかる

彼氏や旦那さんに素敵なプレゼントを渡して喜んでもらいたい!でも、何を選んだらいいんだろう?と悩んでいる方も多いと思います。

そこで、誕生日に彼氏・旦那さんに送るおすすめプレゼントを【2020年度最新版】として、厳選アイテム10選のランキング形式で紹介していきます。

各アイテムに関連ページにいくリンクを貼ってますので、気になる商品があれば詳細をチェックしてみてください。

 

ギフト専門サイト【TANP】はこちら>>

 

目次
・彼氏、旦那への誕生日プレゼントおすすめ10選
1.財布
2.キーケース
3.名刺入れ
4.バッグ・リュック
5.お酒
6.ネクタイ
7.腕時計
8.旅行・体験ギフト
9.靴下
10.メンズスキンケア

まとめ
終わりに

 

 

【彼氏・旦那への誕生日プレゼントおすすめ10選】

 

1.財布

彼氏誕生日プレゼントおすすめ1位_財布

 

彼氏や旦那さんに渡す誕生日プレゼントの定番です。財布は、肌身離さず毎日持ち歩き、誰かに見られることの多い大切なアイテムです。

 

肌ざわりや質感、ポケットやバッグに入れやすいなど、使い勝手を重視して選ぶのがおすすめです。

 

2.キーケース

彼氏誕生日プレゼントおすすめ2位_キーケース

 

キーケースは、財布やバッグに比べ、ブランドものでも手に入れやすい人気アイテムです。

 

高級なキーケースを自分で買わない男性も多いため、高品質で実用的なキーケースをプレゼントすることで、長く愛用してもらいやすくなります。

 

3.名刺入れ

彼氏誕生日プレゼントおすすめ3位_名刺入れ

 


ビジネスシーンで必ず使う
名刺入れは、プレゼントに喜ばれる定番のアイテムです。

 

買い替えの時期が来ても後回しになってしまいなかなか買い換えない男性は意外と多いため、プレゼントして喜んでもらえること間違いなしです!

 

4.バッグ・リュック

彼氏誕生日プレゼントおすすめ4位_バッグ・リュック

 

毎日使うバッグやリュックも、彼に送る誕生日プレゼントとして非常に人気があります。

 

ビジネスで使うバッグからプライベートで使うリュックまで、用途や気分に合わせて利用できるため、たくさん持っていても困らないアイテムです。

 

プレゼント選びに迷ったら、ぜひバッグやリュックをプレゼントしてみましょう。

 

5.お酒

彼氏誕生日プレゼントおすすめ5位_お酒

 

誕生日プレゼントとして、お酒は毎年人気が高い傾向にあり、プレゼントされて喜ぶ男性は多いです。

 

定番のワイン・シャンパンだけでなく、最近では日本酒や梅酒を購入される方も増えてきています。

 

彼氏や旦那さんがお酒好きの方ならもちろん、甘いものが苦手な彼にもおすすめです。

 

6.ネクタイ
彼氏誕生日プレゼントおすすめ6位_お酒

 

スーツだけでなく、着こなし次第でカジュアルに楽しめるネクタイは、男性へのプレゼントとして根強い人気があります。

 

また、その日に会う人や気分によって着分けることができるため、何本あっても困ることはありません。

 

7.腕時計

彼氏誕生日プレゼントおすすめ7位_腕時計

 

仕事、プライベートを問わず、実用的なアイテムとして大変喜ばれやすいプレゼントです。

 

周りの人から見られることが多く、プレゼントした腕時計を彼がずっと身に着けているのをみられるとプレゼントした側も嬉しくなります。

 

8.旅行・体験ギフト

彼氏誕生日プレゼントおすすめ8位_体験ギフト

 


時には「モノ」ではなく、二人の「思い出」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

温泉、クルージング、リラクゼーション、アフタヌーンティーなど、二人の時間をつくり、二人の絆が深まる体験が数多くあります。

 

9.靴下

彼氏誕生日プレゼントおすすめ9位_靴下

 

実用的で、ブランドもののアイテムでも手に入りやすい靴下はプレゼントとして高い人気があります。

 

男性自身で、おしゃれな靴下を買う機会が少ないため、もらって嬉しいアイテムの定番です。

 

10.メンズスキンケア

彼氏誕生日プレゼントおすすめ10位_メンズスキンケア

 

男性の方でも化粧水や美容液等を使う方が増えてきており、スキンケア商品の人気が高まりつつあります。

 

商品の中にはユニセックスで使えるものも多いので、カップルでシェアするのもおすすめです。

 

 

【まとめ】

彼氏・旦那への誕生日プレゼント10選

1.財布

2.キーケース

3.名刺入れ

4.バッグ・リュック

5.お酒

6.ネクタイ

7.腕時計

8.旅行・体験ギフト

9.靴下

10.メンズスキンケア

 

【終わりに】

いかがでしたでしょうか?彼氏や旦那さんへにぴったりな誕生日プレゼントは見つかりましたか?

 

誕生日プレゼントを贈る時に何よりも大切なことは「彼に喜んで欲しい!」という気持ちです。

 

なかなか言えない日頃の感謝の気持ち、「いつもありがとう」「これからもよろしくね」という気持ちを誕生日プレゼントで形にしてみてはいかがですか?

 

バレンタインプレゼント

 

もし、このランキングで良いプレゼントが見つからなかった・・・という方は、下記のカテゴリ別ページも参考にしてみてください♪

 

PICK UP! カテゴリ別誕生日プレゼント


彼氏・旦那への誕生日プレゼント_アクセサリー

男性アクセサリー

 

彼氏・旦那への誕生日プレゼント_メンズグッズ

メンズグッズ

 

彼氏・旦那への誕生日プレゼント_腕時計

腕時計

 

彼氏・旦那への誕生日プレゼント_電化製品

電化製品

 

彼氏・旦那への誕生日プレゼント_名刺入れ

名刺入れ

 

彼氏・旦那への誕生日プレゼント_スイーツ

スイーツ

 

彼氏・旦那への誕生日プレゼント_文房具

文房具

彼氏・旦那への誕生日プレゼント_メンズファッション

男性ファッション

 

彼氏・旦那への誕生日プレゼント_ペアグッズ

ペアグッズ

 

彼氏・旦那への誕生日プレゼント_財布

財布

 

彼氏・旦那への誕生日プレゼント_フレグランス

フレグランス

 

彼氏・旦那への誕生日プレゼント_グルメ

グルメ

 

彼氏・旦那への誕生日プレゼント_ドリンク

ドリンク

 

彼氏・旦那への誕生日プレゼント_コーヒーメーカー

コーヒーメーカー

 

ギフト専門サイト【TANP】はこちら>>