今までの導入液はもう古い!? 化粧ノリを新発想でよくする驚きの新・導入液とは?

そもそも導入液って本当に必要なの?

プレ化粧水、ブースターなどで呼ばれることもある

導入液ですが、あなたは使っていますか?

近頃では某良品の導入液がSNSなどでバズり、
現在もまだ売り切れが続いているようですね。

でもちょっと待ってください!

本当に導入液って必要ですか??

だって、導入液の目的ってかなり限定的じゃないですか。

主な目的は1つ。たったの1つですよ?

化粧水の入り方をよくすること。

それだけ。

なのに高いお金を払うのは馬鹿らしくないですか?

どうせだったらプラスにもう一つくらい効果が欲しい!

なので私は、何か他にも良い効果がある
導入液を探してみました!

そして、今までにはなかった、
全く新しい発想の導入液を見つけたのです!

それが「プラセンコンクフォースキン」

プラセンコンクフォースキンは化粧水の入り方を良くしてくれるだけじゃなく!
エイジングケアにもなるんです!

もしかしたら化粧なんていらないかも??
そんなの導入液です!

それがプラセンコンクフォースキンです。

インスタでも話題沸騰中!?

プラセンコンクフォースキンは芸能人を中心に
愛用者が増え続けています!

インスタでは紹介する芸能人が続出!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プラセンコンクフォースキン✨ 色々なプラセンタがあるけど、アミノ酸濃度が2500倍 潤いの道を作ってくれる導入美容液、 ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、3大保湿成分が入っている👍🏻 だから すごくお肌に浸透するの😊💕 毎日使うと お肌のハリ、ツヤも変わってくる❤️ お化粧ノリもバッチリ決まる🥰 冬の乾燥に保湿がされて、凄く嬉しい✨ 年末年始も、美肌でいたいね😘 #プラセンコンクフォースキン #プラセンタ #美容液 #エイジングケア #PR

Masayo Warashinaさん(@masayowarashina)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✨ . #プラセンタ って美白効果あるから 冬のうちから美白対策❤️ VITOWAの「 #プラセンコンクフォースキン 」 . “純液プラセンタ”高配合の導入美容液です✨ ✏️潤いやハリのもとになるアミノ酸濃度が2500倍! ✏️美容成分コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸を配合! ✏️低分子なので、肌への浸透力が高い! . 🌿使用感🌿 ほぼ無臭で、透明の少しとろっとした美容液✨ 肌に馴染ませるとすーっと肌の奥へ浸透していく感じがしました👏 使用した部分としていない部分の差がわかるくらいのしっとり感❤️ 数時間後にはハリツヤ感UPする感じ🥰 今までのスキンケアにプラスしようと思います😊 . . #プラセンコンクフォースキン #プラセンタ #美容液 #エイジングケア #PR #スキンケア #skincare #美容 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容ブロガー #maquia #マキアブロガー #インフルエンサー #instagood

♡林しほみほ(双子) shiho miho twins♡さん(@twins08sm)がシェアした投稿 –

とくに評価されているのは、浸透力の高さ!
これを使ってあなたもプルプルもちもちな肌に!?

プラセンコンクフォースキンはここが違う!

導入液には化粧水の浸透力を上げて
肌そのものの力を引き出すという効果があります。

でもどうやって浸透力を上げているのでしょう?

実はお肌から「油分」を奪い去り、角質層が化粧水を弾くのを防ぐんです。
油は水分を弾きますからね。それと同じです。

一見すると、悪いことはないように思えますが

違います。

「油分」を奪うと同時に必要な「水分」まで飛ばしてしまうんですよ!
そうやって肌を一時的に「乾燥状態」にしてしまいます。

乾燥状態のお肌に化粧水を使うと浸透するのは当たり前ですよね?

これはお肌には良くありません。
次に使う化粧水が浸透したと「錯覚」してるだけです!

でもプラセンコンクフォースキンは違います。

エイジングケアを行うことによって、
浸透力の高いお肌にしてくれるんです!

だからお肌を乾燥させることなく化粧水の入りを良くしてくれます!

その秘密はアミノ酸たっぷりの「純液プラセンタ」

 

そうです。

プラセンコンクフォースキンは「プラセンタ」
主成分とした導入液なのです。

そんな純液プラセンタを贅沢に配合。

つまり、エイジングケアを同時にする新発想の導入液なんです。

恐るべき純液の力とは?

実は今までのプラセンタは薄まっており、
効果がいまち発揮されていませんでした。

しかし、プラセンコンクフォースキンは
長年の研究によりプラセンタを水や不純物を使わずに抽出することに成功!

ようやく、プラセンタ本来の効果を存分に発揮できる
唯一無二の純液を開発したのです。

さらに、空気に触れずに超高圧をかける
「超高圧抽出法」 で、豚プラセンタを遊離アミノ酸レベルにまで低分子化に成功。

この独自な技術で「高濃度」のプラセンタを低分子化させ、
お肌の角質層まで「浸透」させることができるのです。

この浸透力が導入液にはとっても大事!

浸透力を活かして化粧水の「道」をつくるんです!

これが、今までにはなかった、
新発想の導入液です!

気になる使用感は??

Twitterで導入液の口コミを調べていた私は、偶然にもプラセンコンクフォースキンについての口コミを見つけました!

その効果に目を引かれた私はすぐに購入!

見事な即決です(笑)

それから数日後、
プラセンコンクフォースキンが家に届きました!

プラセンコンクフォースキンのパッケージは
赤を基調としたシックで上品なデザインです。

ボトルを取り出すと、これも赤がメインのデザインとなっています。

ためしに、一滴たらしてみると
プラセンタらしくないローズの香りが漂ってきます。

プラセンタはとても臭い印象があったので驚きました。

やはり純液にすると臭いまで軽減されるのかな?

この液体を手のひらで伸ばし、顔全体に広げていきます。

すると、、、

液体が肌に染み込み、消えてしまいました!

お肌もつるんとツヤが出てハリも! 弾力も!

その後に化粧水をするとビックリ。
入り方がエグいくらいに違います!

まるで学生の頃のような化粧感です。

口コミサイトでも大絶賛

私もとても良いと感じたプラセンコンクフォースキン。
口コミサイトでも大絶賛の嵐です!

ごく一部ですけど、紹介しますね!

(44歳 J.Nさん)

今までは何も考えずに「導入液」を使用してきましたが、
プラセンコンクフォースキンは全く違いました。
化粧水の入りをよくしつつ、エイジングケアにもなるなんて、
まさに一石二鳥です!

(31歳 S.Tさん)

プラセンコンクフォースキンは全く新しい導入液です。
手間もかからないので、忙しい朝でも、
化粧ノリをよくするついでにエイジングケアができます。
美容の味方のプラセンタが入っているのもいいですね♪

(26歳 Y.Hさん)

こんなに贅沢な導入液は他にはありません。
プラセンタの欠点であった、「不純物」が全くない
「純液」を使えるなんて夢のようです!
値段もとっても安くてリーズナブルなのも嬉しいポイント!

みなさん大満足のようですね。

そうそう、値段が安いという口コミもありましたが、
そうなんです!

プラセンコンクフォースキン、意外と安いんですよ!

お値段はなんと1,980円!? 今だけのお得なキャンペーンとは?!

現在、嬉しいことに公式サイトで、
とっても、お得なキャンペーンが開催中です!

なんと、初回の人に限り
1,980円(税込)で買えちゃうんです!

もちろん、送料はかかりません!

(公式サイトはこちら

エイジングケアと導入液の効果を同時に味わえるのに
1,980円で買えるなんてお得ですよね!

最後に

ここまで読んでくださりありがとうございます!

プラセンコンクフォースキンがどれだけ贅沢な導入液なのかあなたにも伝わったと思います。

最近、流行りだした導入液はとても高いので、
女性はプラセンコンクフォースキンのようなもう一つ効果が欲しかったと思います。

プラセンコンクフォースキンは普通の導入液とは全く違います。
エイジングケアすることによって化粧水の入りを良くするんです!

あなたもプラセンコンクフォースキン+化粧水でもちもちプルプルお肌を目指しましょう!