♡♥バレンタインデープレゼント人気ランキング10選♥♡

大切な人が喜ぶバレンタインプレゼント

 

彼氏や旦那さんに渡すチョコ以外のバレンタインプレゼントを探している方へ。

 

「バレンタインデーで彼氏・旦那に渡すプレゼントは何がいいんだろう?」

 

「素敵なプレゼントを用意して、彼に喜んでもらいたいな」

 

 

こういった方に向けて書いています。

 

本記事の内容は?

・バレンタインデーで彼氏や旦那さんに渡すプレゼントは何がいいのかがわかる

いよいよ目前に迫った 2月14日(金)のバレンタイン。彼氏や旦那さんに素敵なプレゼントを渡して喜んでもらいたい!でも、何を選んだらいいんだろう?と悩んでいる方も多いと思います。そこで、バレンタインデーの人気プレゼントを【2020年度最新版】として、厳選アイテム10選のランキング形式で紹介していきます。各アイテムに関連ページにいくリンクを貼ってますので、気になる商品があれば詳細をチェックしてみてください。

 

チョコレートのプレゼントを探している方はこちら>>

 

ギフト専門サイト【TANP】はこちら>>

 

目次
・バレンタインプレゼント10選
1.お酒(ワイン・シャンパンなど)
2.スイーツ
3.ボクサーパンツ
4.コーヒー(粉・豆)
5.名刺入れ
6.ハンカチ
7.メンズスキンケア
8.ボールペン
9.マグカップ
10.体験ギフト

まとめ
終わりに

 

 

【バレンタインプレゼント人気ランキング10選】

 

1.お酒(ワイン・シャンパン、ビール、梅酒など)

バレンタインギフトとしてお酒は毎年人気が高い傾向にあり、プレゼントされて喜ぶ男性は多いです。定番のワイン・シャンパンだけでなく、最近では日本酒や梅酒を購入される方も増えてきています。彼氏や旦那さんがお酒好きの方ならもちろん、甘いものが苦手な彼にもおすすめです。

 

2.スイーツ

スイーツのプレゼント

チョコ以外のスイーツも非常に人気が高く、甘いものが好きな男性も多いので毎年人気があります。また、バレンタインデーで職場等で義理チョコをもらう男性もいるため、チョコ以外のスイーツの方がもらって嬉しかったりもします。

 

3.ボクサーパンツ

ボクサーパンツのギフト

ファッションに気を遣う男性でも、下着まで気が回らないことが多くあります。パンツは何枚あっても困らないので、男性がもらってうれしいアイテムの定番です。また、高級ブランドのパンツでもリーズナブルに買うことができるため、プレゼントのしやすさから人気が高い商品です。

 

4.コーヒー(粉・豆)

コーヒーのプレゼント

オフィスでもプライベートでも定番のアイテムであるコーヒーをプレゼントしてはいかがでしょうか?コーヒーギフトはパッケージがおしゃれなものが多く、軽い上にかさばらず、長期保存も可能です。彼氏や旦那さんがコーヒー好きなら絶対に喜ばれるアイテムです。

 

5.名刺入れ


名刺入れのプレゼント

ビジネスシーンで必ず使う名刺入れは、プレゼントに喜ばれる定番のアイテムです。買い替えの時期が来ても後回しになってしまいなかなか買い換えない男性は意外と多いため、プレゼントして喜んでもらえること間違いなしです!

 

6.ハンカチ

ハンカチのプレゼント

多くの男性がビジネスの現場で携帯しているハンカチも人気アイテムのひとつです。ハイブランドのアイテムでもリーズナブルに購入でき、何枚もらっても困らないのでプレゼントしやすさは抜群です。

 

7.メンズスキンケア

メンズスキンケアのギフト

男性の方でも化粧水や美容液等を使う方が増えてきており、スキンケア商品の人気が高まりつつあります。商品の中にはユニセックスで使えるものも多いので、カップルでシェアするのもおすすめです。

 

8.ボールペン

ボールペンのギフト

私生活でも仕事でもボールペンは使われていますが、プレゼントされるような価格帯の高級ボールペンを自分で購入する人はあまり多くありません。高級ボールペンを使用しているだけで、周囲に仕事ができる男性と認識されやすいため、プレゼントすると非常に喜ばれます。

 

9.マグカップ

マグカップのプレゼント

自宅だけでなく職場でも使用できるアイテムで、デザインが豊富でリーズナブルなため気軽におしゃれなプレゼントを贈ることができます。インテリアとしても飾ることができるため、おしゃれな方へのプレゼントにおすすめです。

 

10.ペア体験ギフト

ペア体験ギフト

時には「モノ」ではなく、二人の「思い出」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?温泉、クルージング、リラクゼーション、アフタヌーンティーなど、二人の時間をつくり、二人の絆が深まる体験が数多くあります。

 

 

【まとめ】

バレンタインギフトおすすめ10アイテム

1.お酒

2.スイーツ

3.ボクサーパンツ

4.コーヒー(粉・豆)

5.名刺入れ

6.ハンカチ

7.メンズスキンケア

8.ボールペン

9.マグカップ

10.ペア体験ギフト

 

【終わりに】

いかがでしたでしょうか?彼氏や旦那さんへにぴったりなバレンタインプレゼントは見つかりましたか?

 

バレンタインプレゼントを贈る時に何よりも大切なことは「彼に喜んで欲しい!」という気持ちです。

 

なかなか言えない日頃の感謝の気持ち、「いつもありがとう」「これからもよろしくね」という気持ちをバレンタインで形にしてみてはいかがですか?

 

バレンタインプレゼント

 

もし、このランキングで良いプレゼントが見つからなかった・・・という方は、下記のカテゴリ別ページも参考にしてみてください♪

 

PICK UP! カテゴリ別バレンタインプレゼント


男性アクセサリーのプレゼント

男性アクセサリー

 

メンズグッズのプレゼント

メンズグッズ

 

腕時計のプレゼント

メンズ腕時計

 

電化製品のプレゼント

電化製品

 

タオル・ハンカチのプレゼント

タオル・ハンカチ

 

スイーツのプレゼント

スイーツ

 

文房具のプレゼント

文房具

財布のプレゼント

財布

 

名刺入れのプレゼント

名刺入れ

 

男性ファッションのプレゼント

男性ファッション

 

フレグランスのプレゼント

フレグランス

 

食品のプレゼント

グルメ

 

ペアグラスのプレゼント

ペアグッズ

 

コーヒーメーカーのプレゼント

コーヒーメーカー