返済で悩んだら絶対読んで!たった1分で借金を減額する方法を教えます!

 

 

 

 

突然ですが、あなたは借金でこんな悩みがありませんか?

 

・返済が精一杯で自由にお金が使えない

 

・家族に借金がバレるか不安

 

・金利が高くて返済が終わらない

 

でも大丈夫です!

 

実は日本には、借金で悩んでいる人を救うため、借金を減額できる法律や制度があるんです!

 

え、本当に借金が減額されるんですか? 
はい、されます。日本には借金で苦しんでいる人を救うための法律がいくつかあるので、それを利用すれば減額可能です。
 
 

スマホでとっても簡単、わずか1分で借金を減額できる方法とは?

 

借金を減額する方法はとても簡単で、借金解決ゼミナールが運営している「無料借金減額シミュレーター」で診断をするだけです。

 

 

スマホでわずか4つの質問に答えるだけで、その人にあった救済制度で借金を減額できるか教えてくれます。その後は、法律の専門家がサポートしてくれるので安心です。

 

お金もかからず、しかも匿名なので家族にバレる心配はありません!

 

 

なんでこんなに簡単なんですか? もっと複雑な手続きが必要な気がしますけど……

それは、借金解決ゼミナールからの質問に答えた後は、弁護士が代行してくれるからです。
 
 

借金減額シミュレーターで診断すると、診断の結果がすぐに送られてきますその結果に納得できたら、次は自分に合った弁護士に減額の依頼をします。

 

こうして依頼を受けた弁護士が、減額に向けて消費者金融などに交渉をしてくれるんです。

 

消費者金融などに”弁護士”が介入することにより

 

・督促状が即座に停止される!
・借金の総額が最大で0に!
・金利が0%に!

 

このように、スマホで簡単な質問に答えるだけなのに、最終的に借金の悩みが全て解決されるんです!

 

 

なるほど! だから難しい手続きも知識も必要ないんですね!
はい。匿名で誰にもバレずに診断することができるので、まずは無料診断を使ってみてください。簡単な質問に答えるだけなので、気軽に相談することができますよ。
 
 

たった4問に答えるだけ! それだけで誰でも無料診断!

 
 
 
 

無料借金減額シミュレーターの診断の仕方はとても簡単で、

 

①何社から借り入れているのか?
②住んでいる地域はどこか?
③住んでいる都道府県はどこか?
④借入総額はいくらか?

 

この4つの質問に答えるだけですぐに専門家から診断結果が送られてきます。

 

 

診断結果に納得したのなら、後は弁護士に減額の依頼を送るだけです。

 


もちろん、弁護士に依頼をする際も、専門家がサポートしてくれるので難しい手順は必要ありません。

 

法律上のやり取りなど、その後の難しいことは全て弁護士が行ってくれます。

 

たったこれだけなのに、借金のストレス・悩みから解放されますよ!

 

 

 

 

無料&匿名だから借金の悩みを解決した人がたくさん!

 

 吉田達武さん(仮名)

 男性/38歳

 既婚者 子ども2人

 借金総額:143万円

 

吉田さんは20代の頃、転職の失敗から給料が低くなってしまいクレジットカードのキャッシングなどで生活費をまかなっていました。

 

徐々に返済が難しくなり、ついに消費者金融からも借り入れることに。

 

気がつくと借金140万円ほどに膨れ上がっていました。このままでは子どもの進学を諦めることになってしまうと、借金解決ゼミナールに相談をしました。

 

 

診断の結果、吉田さんの借金は減額することが可能だと分かりました。

 

しかし、吉田さんはご家族に借金の存在を隠していたので、減額をすることで存在が明るみになるのを恐れていました。

 

 

家族に借金を隠している人は多いので僕も気になります。
大丈夫です。無料診断は匿名なので、やり取りがご家族にバレることはありません。バレずに減額することが可能です。
 

匿名であることに納得してくださったので、そのまま借金減額に向けての相談を開始しました。

 

最終的に140万円の借金を20万円まで減額することに成功し、借金のせいで諦めかけていた子どもの進学費を捻出することができました。

 

 

⇒匿名で減額した方法を試してみる

 

 長谷加代さん(仮名)

 女性/27歳

 未婚者

 借金総額:110万円

 

長谷さんは重度の買い物依存症で、ブランド品を購入してはSNSに画像を投稿していました。

 

支払は全てリボ払いで、毎月の返済額は6万円ほど。しかしある時、リボ払いの上限を超えた買い物をしたせいで、28万円を一括で払うことに。そこで、借金解決ゼミナールに相談することにしました。

 

 

借金解決ゼミナールの診断後、最終的に返済額を4万円、将来利息分を約50万円の減額に成功しました。

 

毎日返済のことばかり考え、ストレスから精神的に不安定だった長谷さんですが、減額されてからは、本来の明るさを取り戻していきました。

 

 

⇒リボ払いも減額できた方法を試す

 

 

なるほど、リボ払いで悩んでいる人も減額できる可能性があるんですね。
そうです。近年は買い物依存症で借金を重ねてしまうケースも増えてきたので、少しでも悩んでいるのなら無料診断を受けることをオススメします。
 
 
 山下正弘さん(仮名)
 男性/44歳
 未婚者
 借金総額:153万円
 

山下さんは、学生時代にギャンブルにハマってしまい消費者金融から多額の借金をしていました。

 

返済をしても利息のため元金が中々減らず、毎月の返済額が12万円を超えました。このままでは生活ができないと、借金解決ゼミナールで診断することに。

 

 

診断の後、最終的に山下さんは返済額12万円から2万円まで減額することに成功しました。

 

また、金利も0%になり、将来利息分である85万円も減額することができました。生活にも余裕ができて、愛犬と明るい日々を送っているようです。

 

 

⇒利息も減額した方法を試してみる

 

ギャンブルでできた借金も減額できるんですね!
はい。借金をした理由はあまり関係なく、借金に悩んでいる全ての人が対象になります。
 

無料&匿名診断で借金の無い生活に戻ろう!

 

 

お金がないから、欲しいものが買えない。やりたいことができない。

 

このように、借金のせいで何かを諦めるのは本当に辛いですよね。

 

しかし、日本には借金を減額できる法律があります。


一人で抱え込む前に、まずは無料で借金解決ゼミナールに相談してみましょう。
1人で悩むよりも専門家に話した方が絶対に楽になります!

 

 

「あなたも借金解決ゼミナールに相談して、お金で悩まない生活に戻りましょう!」