またプラセンタか…どうせ効果ないとあきらめるその前に

「プラセンタ美容液は効果がない」?

その問題を克服した本物の「プラセンタ美容液」があった!

 

「プラセンタは注射でないと効果がない」

「サプリは所詮、肉を食べているのと変わらない」

「そもそも美容効果があるという明確なデータがない」

 

プラセンタが美容目的で使われるようになってから、ネット上では様々な記事があげられるようになりましたね。

その中でもよく見かけるのが上記のような「プラセンタ美容液は効果がない」というマイナスな内容。

 

皆さんも経験はありませんか?

プラセンタを使っても望むような効果が得られなかったことが。

 

それもそのはず、

プラセンタの中に含まれる栄養が高分子で大きいから「肌に浸透できなかったのです。

 

浸透のカギは「低分子化」?

「そもそもプラセンタっていう栄養素があるわけじゃないし、効果がないのは当然なんだよなぁ・・・。」

 

そんな時にSNSで見つけたのが、ヴィトワの「プラセンコンクフォースキン」。

 

 

これはプラセンタに含まれる栄養素を低分子にまで分解しているから、肌にしっかり浸透※できる優れものなんです!

 

 

 

その感触は塗った瞬間から一目瞭然。

 

ぬるぬるとした美容液が、まるで化粧水のように肌にスーっと馴染んでいきます

しかもべたつかないのに肌の潤いがしっかりキープできている。

格段にその着け心地が違います。

 

 

そもそも「プラセンタ」に期待される美容効果って?

 

実はプラセンタの中に含まれる栄養には、ターンオーバーを促す効果を望めるものがあるらしいのです。

※ターンオーバー:古い皮膚が角質として剥がれ落ち、新たに肌が生まれ変わる仕組み

 

 

つまりターンオーバーが促進されることによる、美肌効果を一般的には期待されているのです。

 

 

実はこれが「プラセンタ美容液は効果がない」といわれる原因かも?

 

しかしターンオーバーは体の内側から起こる作用。

当たり前ですが、美容液は皮膚の表面のみしか効果を望めないので、そもそもこの「ターンオーバーの促進」を期待できないんです…。

 

 

しかし「プラセンタ」の強みはそれだけではない!

 

プラセンタの強みは「バランスのいい栄養素が含まれている」こと。

 

プラセンタには、タンパク質や脂質・脂肪酸、炭水化物、ビタミン・ミネラルなどの五大栄養素がバランスよく含まれている非常に優れた素材なのです。

その絶妙なバランスは、人工的に作ることは不可能と言われていて、だからこそ美容素材として注目されているのです。

 

そして「プラセンコンクフォースキン」の強みは低分子化されたアミノ酸

 

 

美肌の素はアミノ酸だった!

 

肌におけるアミノ酸の働き    

  • タンパク質の原料であり、身体にはなくてはならない成分で、美肌にもとても大切
  • お肌の表皮では、アミノ酸は天然保湿因子の成分
  • コラーゲンやエラスチンの原料    

 

 

つまり、アミノ酸は肌の健康を支えるのにとても大切な成分

だから、このアミノ酸をどう効率よく補うかが、美肌へのカギとなるのです。

 

プラセンタに含まれる「肌にピッタリのアミノバランス」

 

 

実は、数あるアミノ酸のどれか一つでも少なすぎたり多すぎたりしてもいけないんです。

栄養には、それが効果的に作用する最良の「配合比率があることを知っていましたか?

 

人の皮膚にも最良のアミノ酸バランスがあり、その絶妙なバランスがそのまま詰まっている素材が「プラセンタ」だったのです。

 

 

低分子化されたアミノ酸が肌にぐんぐん浸透する※!

※角質層まで

 

「プラセンタ美容液」と聞くと「プラセンタの栄養が全部肌に与えることができる!」と思う人は多いかと思います。

しかし、本来プラセンタそのものに期待される「ターンオーバーの促進」などのプラセンタ特有の効果や、プラセンタの栄養をそのまま浸透させるのは、その性質上難しいんです。

 

その問題を解決したのが「プラセンコンクフォースキン」

 

「プラセンタ」をそのまま肌に浸透させるのは無理でも、そこに含まれる「絶妙なアミノ酸バランス」を中心に肌に与えることに着目したのがこの美容液なのです!

 

 

本当に効果が期待できるからこの満足度。

 

私も使い始めて周りから「化粧変えた?」「なんか前より若く見えるね」と言われるようになり、まだまだエイジングケアの可能性を感じました。

 

他にも効果を実感している人が続出!!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

年末年始、忙しくたってこれだけは 欠かさない✨ ・ ・ ・ 毎日使っていて 驚くほどにすぅっっと浸透する✨ ・ #アミノ酸 たっぷりの #純液プラセンタ 【プラセンコンクフォースキン】 ・ ・ ・ 1滴の水も加えないピュアな抽出方法 超高圧酵素分解方法でしっかり 気になる年齢サインをケア✨ ・ ・ 使い始め頃は凄く良かったのに 時間がたつと何故か❔ 肌に馴染まなくなるような??? ・ そんな経験がある方は ぜひ試してみてほしいかも??? ・ ・ ・ ・ #プラセンコンクフォースキン #プラセンタ #美容液 #国産 #エイジングケア #PR #美容マニア #美容好きな人と繋がりたい #natural #serum #beautyskin #skincare #アラフォーママ #ママ美容 #ロージーグラマー

Yukari Saitoさん(@saito.yukari)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ ・ 歳のせいもあるんですが、この時期は、水分量が減りやすいから、化粧水はたっぷりつけても、すぐ乾く? ・ ・ そこで、化粧水後に最近使い始めてるのが 「プラセンコンクフォースキン」 ・ 肌のキメが整う感じが気に入ってます♪ ・ サラッとしたつけ心地だから、私は、日中の化粧直しのついでにも、口周りだけ使うようにしてます☺️ ・ ・ いつものスキンケアにプラスしても肌荒れしないから、敏感肌の方にも使いやすいエイジングケアになりそう♪ ・ ・ #コスメコンシェルジュ #アンチエイジング #美容法 #美容家 #美容 #スキンケア #美容垢 #美容効果 #ヘアメイク #美肌づくり #美肌効果 #ライター #美容ライター #ママ #子供 #ママ美容 #イラスト #イラストレーター #イラストオーダー #プラセンコンクフォースキン #プラセンタ #美容液 #エイジングケア #PR

コスメコンシェルジュ mayu3さん(@mayu3_honyalala)がシェアした投稿 –

今までの「プラセンタ」は何だったのか…。

こんなにも満足できる「プラセンタ」があるのならもっと早く知りたかったですね。

 

気になったらまずはお得な「ピュア得便」!

 

 

購入を検討するのであれば、公式サイトで購入したほうが断然お得です!

 

「ピュア得便」であれば20日間の間、7200円の美容液がたったの1980円で試すことができるのです!

 

しかも、「ピュア得便」を申し込んだ方だけ、2回目以降の購入が【通常価格】7200円のところ3,980円で購入することができるのです!

毎日続けて使いたいものだから、この定期便の特典はうれしいポイントですね。

 

肌に合わないと思ったら、次が届いてしまう10日前に電話で解約の連絡をすれば大丈夫。

 

肌トラブルで悩んでいたら、是非一度試してみてはいかがでしょうか。