【シワケア】秘訣は冷蔵庫の〇〇⁉鏡を見る度に憂鬱なすっぴんに 『ピンッ!』のアクセント°˖✧

 PR:オージオ

きれいのみかた_プロフ

雛形あきこさんも愛用!
注目のコスメとは? 

 

シワの悩み…いろんなコスメ使ってきたけど、どれもイマイチ…」

このシワ、いー加減なんとかしたい!(T_T)

なんて悩んでる方も多いんじゃないでしょうか?

そんな私も良さそうなコスメをとっかえひっかえしてきましたが…。

きれいのみかた_化粧水や美容液使ってもシワが治らない

お化粧の時、お風呂上がり、街なかで

ふとした時に映る鏡の中の自分になんだか切なくなってしまう日々…

きれいのみかた_シワ対策の対処がわからない

努力しようとしてはみたものの、

顔ヨガは続かないし(怠慢w)、

エステに通う余裕は無いし(切ない泣)、

ヒアルロン酸を注入するほどでも無いし(勇気も無いし。。)

 

そんなとき、SNSでとっても良いコスメを見つけてしまったんです!

きれいのみかた_雛形あきこさんのシワケア

女優であり母親でもある「雛形あきこ」さん!

とっても忙しいはずなのに、

この美貌!このハリ

しかも今年で41歳(羨ましすぎる。。)

よくよく調べてみると、この美貌を保つためにはある『秘密』があったんです。

しかもその秘密』には東京大学名誉教授も注目していて、

すでに多くの美容家が愛用していてSNSでも話題になっているんだとか!

雛形あきこさんも愛用!
注目のコスメとは? 

 

私自身、

年を重ねるごとに笑ってないのに笑いジワが… 

同世代のママ友に引け目を感じてしまう… 

もっとすっぴんに自信を持ちたい! 

そんな悩みを解消するために!値段も手頃だし!

「モノは試し!」と思って使ってみたところ。。。

⇓⇓⇓

⇓⇓⇓

きれいのみかた_シワ改善を頑張った私

どうですか??  このハリ!!°˖✧

あんなに悩んでいたのが嘘の様に気にならなくなったんです!°˖✧

家族からも驚かれましたし、今となってはママ友からも「どのコスメ使ってるの??」なんて聞かれる様に^^

今はこのコスメが手放せません♡

ママ友絶賛!
噂のコスメがこちら

 

年齢肌の悩みを解消するとっておきの秘密とは??

それはズバリ卵!の中にある卵殻膜!でした。

って、言われてもナンノコッチャですよね^^;


きれいのみかた_秘訣は卵殻膜

 

実は卵殻膜にはすごくたくさんの栄養が詰まっていたんです!

その凄さは専門家も認めるほど!

 

専門家も認める美容成分

 

そもそもシワができる原因とは??

実はコラーゲンにも種類があるって知っていましたか?

コラーゲンの中にも「肌を固くするコラーゲン」と「肌を柔らかくするコラーゲン」があったんです。


きれいのみかた_肌を固くするコラーゲンが増えるとシワ改善が難しくなる

 

その、肌を柔らかくするコラーゲン」というのが「コラーゲンⅢ型」!

コラーゲンなら何でもいいってわけじゃなかったんですね…(^^;

しかし残念なことに、この「コラーゲンⅢ型」は加齢とともに減少してしまいます…。


きれいのみかた_コラーゲンが不足するとシワができる原因に

 

年齢肌の悩みが増える原因となるのはズバリ「コラーゲンⅢ型」が不足してしまうこと。

つまり、年齢肌の悩みには「コラーゲンⅢ型」が欠かせない要素だったんです。

きれいのみかた_卵殻膜エキスで大人のシワケア

 

そんな「卵殻膜エキス」をたっぷり使った美容液がこれ!!

卵殻膜エキス美容液
公式サイトはこちら 

 

テレビでも紹介され…

あの美容家で有名な「おぐねぇー」も愛用しているんだとか!

 

きれいのみかた_おぐねぇーのシワ対策

調べれば調べるほど多くの口コミも寄せられており、、、

きれいのみかた_インスタで口コミ投稿が多いシワ対策美容液

きれいのみかた_30代・40代・50代のシワケア美容液感想1

乾燥やゴワつきを感じやすいこの時期、なかなか化粧品がなじみにくいのですが、こんなに濃厚なのに肌の表面にベタベタと残らず、あっという間にすーっと馴染んでしまします!

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

きれいのみかた_30代・40代・50代のシワケア美容液感想2

年齢とともに硬くなって成分がなじみにくくなった肌にもすぅっと入ってくれます。香りもさわやか。ローズマリー、レモングラス、ゼラニウムの天然エッセンシャルオイルの香りに癒されます。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

きれいのみかた_30代・40代・50代のシワケア美容液感想3

夕方になっても
ついつい触ってしまうくらい
タマゴのようなお肌♪

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

 

値段も手頃だし、「ものは試し」と思って早速購入してみました!

 

肌もちもち、化粧ノリ◎

まず、テクスチャーはこんな感じ。

きれいのみかた_シワケア美容液保湿

シワケア美容液保湿

 

1度に1~3滴ほど使用するんですが、

すっごく伸びが良いし塗った瞬間、驚くほど肌が飲み込んでる感じ!

あと、なんと言っても匂いがとっても良いんです!


きれいのみかた_ローズマリー・レモングラス・ニオイテンジクアオイ

 

ローズマリー、レモングラス、ゼラニウムといった、

天然エッセンシャルオイルが配合されててほんのり柑橘系の匂いがして

すごく落ち着く香りです。

お風呂上がりとか、気持ちを落ち着かせたいときとかにピッタリな感じ°˖✧

 

 

私はお得な定期便で購入しました!

 

ビューティーオープナー

 

なんと通常価格から65%OFFの特別価格1980円(税別)で買えちゃうので、毎日続ける方にオススメのプランです。

 

初回限定価格

5,800円 1,980円

 

朝と夜使っても一ヶ月以上は使えたので、単純計算で一日たったの66円!!

気に入ったらそのまま続けて、しかも2回目以降もずーっと割引価格で買えるんです♪

 

 

今までのコスメでは満足できなかった方、

もっともっとお肌に自信を持ちたい方に是非使ってみてください!^^

あなたのキレイのミカタになれますように^^

 

>>【ビューティーオープナー】の公式通販サイトはこちら