【またフードストライキ!】ただの好き嫌いじゃない!?手遅れになる前に対策を!

【PR】株式会社ペットハグ

 

頻繁に「フードストライキ」してしまううちの子。

初めのうちは、ワガママな子に育つと大変だと思って、

 

「好きにしたら?どんなに粘ってもそれ以外のご飯は出ないよ。」

 

と、心を鬼にして粘ったりしましたが、

最近、うんちが緩い気がするんです。

たんなる好き嫌いだと思っていたのですが、どうやら今の食事があまり体に合っていないみたいで…。

 

「じゃあ何が良いの?」

「とりあえず高いドッグフード買えばいいのかな?」

 

と、色々調べて試してみて、最終的にうちの子がおいしくご飯を食べてくれるきっかけになったある商品を今日は紹介したいと思います。

もう、本当にこのドックフードはオススメなんです。

 

 

人間も犬も腸内バランスが健康の近道?

一時期、女性の間で「菌活」っていうのが流行りましたよね?

 

「菌活」について簡単に説明すると

「体にいい菌を食事から取り入れて腸内バランスをケアしよう!」

というものです。


 

私も調べて驚いたんですが、

腸内環境の良し悪しで体調が左右されるのはワンちゃんも同じ

なんです。

 

だから菌活はワンちゃんにとってもベストな食事と言えるんですね。

 

 

ワンちゃんの腸内環境を考えたドッグフードがある!?

 

なんと、そのドッグフード

あの有名タレントの「優木まおみ」さんも愛用していたんです!

 

ワンちゃんたちも毛並みが良くて、

表情もイキイキしてて、

優木さんがワンちゃんたちの健康に気を使っているのがよく分かりますよね^^

 

「長生きしてほいからこそ、

腸に優しいドッグフードを選びたい

 

そうコメントしている優木まおみさん。

 

そんな

情報に敏感な芸能人が選んだドッグフード

期待大です!

 

>>【優木まおみさん愛用ドッグフード「いぬはぐ」公式サイトはこちら!】

 

ワンちゃんの健康のために何がいいのか色々調べていて見つけたのがこのドッグフード。

他とは何が違うのかというと…

 


 

初めて聞いたときはびっくりしました。

 

「犬に乳酸菌とオリゴ糖!?」

 

でも、私が知らなかっただけで、乳酸菌とオリゴ糖は

ペット用サプリとして販売されているほどポピュラーな食品だったんです。


 

 

これ一つでワンちゃんもラクラク菌活デビューです^^

他にも、総合栄養食品としてワンちゃんに必要不可欠な栄養が!

 

 

総合栄養食と謳っているのはダテじゃないですね!

 

 

「フードストライキ」を起こしがちなうちの子も

 

うちの子の「フードストライキ」について悩んで悩んで、いろいろ原因や解決策を探していて辿り着いたのがこの「いぬはぐ」。

今ではおいしそうにご飯を食べてくれるようになって、すっごく助かってます

 

 

穀物と肉の配合バランスも良くて、

しかも肉メインのドッグフード(ウェットフード)にありがちな「面倒な準備」もなく、

いつもの要領で手軽に与えられるのがありがたいですね!

 

>>【腸内環境を整え愛犬の健康を守る「いぬはぐ」公式サイト】

 

 

「腸内バランスが長寿のカギ」?

 

高い栄養食品に手を出す前に、まずはワンちゃんのうんちを確認しましょう。

結構いいお値段ですからね…^^;

正常なうんちが出て特に目立った不調もないのなら、そのフードストライキはただのワガママかもしれません。

好き嫌いの激しい子にしないためにも、しっかり観察してみてくださいね。

 

では

腸内バランスが乱れると、どんな影響があるのでしょうか?

【腸内バランス悪化で起こる主な不調・サイン】

●便秘・下痢

●アレルギー

●免疫力の低下

●おならの臭いがきつくなる

●口臭が臭くなる

 

免疫力が低下してしまうから、何かしらの不調が起こってしまうんですね…。

これは、「腸内バランスが長寿のカギ」と言われるのも納得です。

 

 

下痢・嘔吐は大きな病気のサインかも…

 

下痢だけだったら、もしかしたら腸がドッグフードに含まれる穀物にただなれていないだけかもしれません。

 

 

人間もいきなり食生活を変えるとお腹が緩くなりますよね?

そんな感じで深刻じゃない場合もありますが、

穀物を少しずつ与えて慣らしていっても、体調に変化がないなら

今すぐ食事を変えてあげてください!

 

上記に書いたような症状が出始めたら最悪、

病院で診察を受ける必要さえ出てきてしまいます。

 

そうなる前に、飼い主としては対策してあげたいですよね。

 

 

筆者イチオシ!「いぬはぐ」の原材料

>>【腸内環境を整え愛犬の健康を守る「いぬはぐ」公式サイト】

 

肉食のワンちゃんのことを考えているから、

原材料の一番上はちゃーんと「肉」!

 

成分分析値からも

たんぱく質:22.0%以上

(粗繊維:3.7%以下)

と、たんぱく質がどの栄養素よりも多いのがよく分かります。

これなら穀物が苦手なワンちゃんにも安心して与えられますね!

 

市販でよく見かけるドックフードと比べてみてもその差は明らか。

 

 

詳細な成分量は分かりませんが、少なくとも肉が穀物より少ないことは明らかですね…。

 

 

自然のおいしさを追求!しかもヒューマングレード!

ドライフードあるあるの、

食いつきを強制的によくする「風味料」が使われていないことが、

自信をもってこの商品を出しているって分かりますよね。

 

これだけでもすごいのに、「いぬはぐ」は

ヒューマングレードの材料も使用

してるんです!

 

 

やっぱり、自分でも食べたくないなって思うようなものを家族に食べさせたくはないですもんね。

 

 

だからみんなここに辿り着く

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gm☀️ ▫️ ▫️ 今日は、愛犬の腸活をサポートしてくれる ドックフードのご紹介です♡ ▫️ ▫️ #いぬはぐ というドックフードは、ご存知でしょうか? 下痢、嘔吐に悩む愛犬の為に《乳酸菌 × オリゴ糖》 をダブルで配合したお腹にやさしい作りになってる んです‼︎ ▫️ ▫️ わたしの愛犬🐶は、チワワなので粒が少し大きいかな?と思ったのですが、なんのそのって感じで 愛犬moka🐶は、ばくばく食べてました笑 腸が弱かった愛犬でしたが、いぬはぐと出会えて 良かったです。 ▫️ ▫️ 定期コースの《トクトク便》というのがあり、 2回目以降の注文もずっとお安く購入できます♡ 気になった方、是非サイトをCheckしてみてください♡ᵕ̈* ▫️ ▫️ #ペットハグ #いぬのきもち #腸活 #ドックフード #いぬすたくらぶ #いぬ部 #いぬバカ部 #愛犬との生活

❤︎ Masami . K ❤︎さん(@ma_sami__12___12)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わんちゃんだって大切な家族だから 食べものから気を使ってあげたいですよね(o^^o)💕 この♡いぬはぐ♡は わんちゃんのお腹のことを考えた ドッグフードで乳酸菌やオリゴ糖など 必要な栄養素がたくさん入っているんです✨ . . 食べてくれるか心配でしたが うちのコは食いつきもよくて 喜んで食べてくれたのでよかったです😉✨ . 急にご飯をかえるのは良くないので 最初はおやつ感覚で一粒ずつあげて 食べてくれるか確認してから いつものご飯にいぬはぐをちょっとずつ混ぜて いぬはぐの割合を増やしていきました(*´꒳`*)✨ . 美味しそうにご飯をたべてくれると やっぱり安心しますね☺️✨ . . #いぬはぐ #ペットハグ #いぬのきもち #ドッグフード #いぬすたぐらむ #いぬ部 #いぬバカ部 @inuhug_jp #ポメラニアン #かわいい #ふわもこ部

ニーナ♡さん(@niina_milky)がシェアした投稿 –

 

やっぱり、ワンちゃんのことを考えたらみんな行きつく先は一緒なんですね^^

 

その人気は専門誌でも紹介されるくらい!

 

こんなに良いものがたくさん詰まったドッグフード、これで愛犬の健康が守れるのならうれしいですよね?

でも…

 

「値段が高いから、もし食べてくれなかったらどうしよう…」

「いくら『良いもの』を使ってたとしてもうちの子に合っているか分からない…」

 

というような心配が付きませんよね。

高いものならなおさら…。

 

だから

 

 

試すなら今!

 


>>公式サイト<<

 

定期便なら初回限定で980円!

初回限定価格

6,980円 ⇒ 980円

ワンちゃんもそれぞれ好みがあるから、約7000円の高級フードがこのお値段で試せるのはすっごくありがたいです!

どんなに健康志向の食品でも、ワンちゃんが食べてくれなくちゃ意味ないですもんね。

私も定期便で最初試してみて、食いつきに問題がなかったので今もずっと続けてます♪

 

しかも定期便ならお得な特典も盛りだくさん!

 

万が一、

ワンちゃんが食べてくれなかったり、体に合わなかったりした場合でも大丈夫です!

 


 

なんと、「いぬはぐ」の定期便には回数制限がないので、一回購入して合わなかったらそこで解約することもできます^^

値段もかなり安く買えるし、これなら安心して試すことができますね。

ワンちゃんことで悩んでいたら、ぜひ一度は試してみてください!