えっこれだけ、、卵殻膜で潤い肌がよみがえる!?角質層まで行き届く浸透力の秘密!

女性の永遠の悩み「お肌の衰え

年を重ねるごとにシミやクスミが増えはじめ、

ブルドッグのようにたるんだ顔面、実年齢以上に老けて見られがち…

私も30歳を皮切りに、頬のタルミや目元のシワが目立ち始めました。

「20代の頃のようなモッチモチの肌を取り戻したい!!」

そう思い、数ある美容効果のある化粧品を試してみました。

ところが乾燥でゴワついた私の肌は、

化粧水や乳液を与えてみても全然染み込まないのです!

「これが年齢肌か…。」

 

あんまりスキンケアにも興味がなかったんですが、

三十路に差し掛かりついにツケが回ってきた感じですね…。

栄養補給すらままならない年齢肌。

加齢によるお肌のトラブルに悩む女性は、このまま「老い」の運命に身を任せるしかないのでしょうか…。

そんな絶望的な気分におちいっていた私でしたが、

あるモノと出会うことで一気に悩みが解消されました!!

今日は年齢肌が水分や栄養を受け付けなくなってしまう理由と、

私を絶望の運命から救い出してくれた”あるモノ”をご紹介したいと思います!

 

年齢肌の悩みを解く鍵は○○のエキスにあった!

30歳はお肌の曲がり角

そんな言葉があるように、

お肌トラブルに苦しむアラサー世代の女性は結構多いみたいですね。

美容液や化粧水などのスキンケアで

お肌に栄養を与えられればまだ良いですけど、

年齢肌は水分すらまともに浸透してくれないんですよね…。

そんな肌にもしっかりと栄養を行き届けてくれるのが

卵殻膜エキス

です!

卵殻膜とは、タマゴの殻の内側にある薄い膜のこと。

ゆで卵の殻を割った時に卵白が、

半透明の薄い膜に覆われているのを見たことありませんか?

あの薄膜が卵殻膜と呼ばれるものです。

いつもタマゴの殻とともに捨ててしまっている卵殻膜ですが、

実は

お肌の美容と健康を維持してくれる成分がた~っぷり

入っているのです!!

そして、この卵殻膜エキスを扱った

”とある美容液”

それがこの

⇒⇒【ビューティーオープナー】

初回限定で65%オフで始められる・・のはすごい!

 

これが今、SNSでも話題になっているんです!

 

キレイな人の必需品になっている

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#ビューティーオープナー #オージオ @dai2_koho 赤ちゃんみたいなお肌に導いてくれる美容液? 卵殻膜のエキスを94%も高配合✨ さらっとしているオイルのようなテクスチャーで、一滴でもするするとお肌にのびていきます。 ローズマリーのいい香りに癒されながら、しっかり浸透、保湿してくれます。 ハリも出て、頰の毛穴が目立ちにくくなりました☺️ #第二広報室 #第2広報室 #モニター #コスメ #卵殻膜 #赤ちゃん #うるおい #保湿 #浸透 #美肌 #ハリ #毛穴 #透明感 #Ⅲ型コラーゲン #ローズマリー #オイル #いいねありがとうございます #フォロワーさん募集中

kirakiranorikoさん(@kirakiranoriko)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビューティーオープナー 卵殻膜のエキスを94%配合した、 洗顔後に使用する導入美容液。 卵殻膜とは、卵の内側にある薄い膜のことです。 卵殻膜は、人の肌や髪に近い18種類の アミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸で構成されており、タンパク質も豊富に含まれています。 黄身がかったサラリとしたテクスチャー。 洗顔後1~3滴を手に取り肌に優しく馴染ませます。 気になる部分は重ね塗りをして、その後化粧水やクリームなど、いつものスキンケアをします。 軽い使用感。 肌馴染みがよく、浸透が早い! これだけでも、十分潤います。 肌に馴染んだあとは吸い付くような肌になり、 次の化粧水の浸透をより高めてくれます。 バラエキスやローズマリー、レモングラスなどのオイルも配合されており、アロマの癒し効果もあります。 #ビューティーオープナー #オージオ化粧品 #オージオビューティーオープナー #導入美容液 #美容液 #卵殻膜

ioriさん(@iori.178)がシェアした投稿 –

SNSで探してみると

色んな人がこの美容液を使ってました!

しかも年齢を感じさせないキレイな人がすっごく多くてびっくりです。

 

30代を超えると肌トラブルが悪化するワケ

さて、肌年齢の老いに打ちひしがれていた私に、

卵殻膜エキスはどんな魔法をかけてくれたのでしょうか?

そもそも、年齢肌が各種スキンケアを受け入れられなくなってしまう理由には「ターンオーバーの乱れ」が大きく関わっています。

ターンオーバー とは

 

新しいお肌を生み出し、古くなった角質を排出する一連のプロセス

 

つまりお肌の「新陳代謝」のことですね。

お肌の曲がり角である30歳を超え、

年を重ねていくにつれてこの新陳代謝のリズムが遅くなっていきます。

正常に新陳代謝が行われなくなると

古い角質(アカ)が剥がれ落ちずに、

肌の表面上にとどまり続けるため、

お肌の乾燥やゴワつき、ニキビなどのお肌トラブルの原因に

なってしまうのです!

化粧水や乳液などの美容成分が浸透しづらくなってしまうのも

アカが溜まり続けて角質が厚く固くなってしまうからなんですね。

古い角質が邪魔で化粧水がなじみにくい!!

 

 

自然配合だからしっかり浸透!30代から始めるスキンケアはこれで決まり!

美肌作りを応援してくれる美容成分といえば、

  • 各種アミノ
  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸

などがお馴染みですよね。

卵殻膜エキスには、

これらの成分が漏れなく配合されているので、

ターンオーバーで乱れたお肌環境の悪化をしっかりケア!

また、これらの美容成分が自然含有されているから

肌馴染みがと~ってもGOOD!

潤いが枯渇したカッサカサの砂漠肌の角質層にだって、

ぐんぐん染み込んでくれますよ!

 

潤いと健やかさを保つ卵殻膜エキス美容液

先にも紹介したとおり

卵殻膜にはコラーゲンやヒアルロン酸な

肌の構成要素となる成分が含まれてます。

これらの栄養をお肌にダイレクトに与えることによって、

健やかな大人肌を徹底的にバックアップ!

ちなみに、

コラーゲンの中でも卵殻膜に含まれる「コラーゲンⅢ型」は、

ハリと弾力のあるお肌を力強く補助してくれます!

加齢とともに失われてしまい、

食べ物やサプリからの摂取が難しい」と言われるコラーゲンⅢ型。

そんな貴重な美容成分を補える卵殻膜エキスは、

年齢肌のスキンケアにBESTですね!

 

さらに、

若々しいお肌作りを支援してくれる

約18種のアミノ酸が配合

されているほか、

お肌にみずみずしい潤いを維持してくれる

Lシステイン

などなど!

 

いかがですか?

このように「卵殻膜」は

ターンオーバーの乱れによって疲れた年齢肌を

やさしく勇気づけてくれるのです!

 

そんな卵殻膜エキスをふんだんに使った美容液

 

お肌の老化に絶望する女性の味方になってくれる「卵殻膜エキス」。

そんな卵殻膜エキスの美容液と言えば、コレです!

卵殻膜エキス95%高濃度配合美容液

ビューティーオープナー

 

30代に突入しゴワついた年齢肌に苦しんでいた私に、

友達がオススメしてくれたのがこの【ビューティーオープナー】でした。

 

卵殻膜エキスについてこれを使うまでは、

ぶっちゃけ半信半疑なところがありましたが、

物は試しと思い購入してみることに。

 

成分はこんな感じ

 

実際に数滴を手に垂らしてみると、

ローズマリーの芳しい香りがふんわりと漂い、

これからのスキンケア習慣がワクワクしてきますね♪

やさしく撫でるように手の甲全体に広げると

、なんと瞬く間に素肌の角層に浸透してしまいました。

「これは!」

と思い、洗顔後に2,3滴のエキスをお顔に馴染ませると、

あんなに頑固に化粧水を拒絶していた私の肌の角層が、

あっという間に卵殻膜エキスを吸い込んでいったでいきました!

肌の劣化に自信を失い、引きこもりがちだった私でしたが、

【ビューティーオープナー】と出会ったことで

自然と気持ちが明るくなり、かつての若々しさを取り戻すことができました!

見た目だけでなく内面まで活力を与えてくれる【ビューティーオープナー】は、今や私にとって手放せないアイテムですね!

 

お肌への思いやりを欠かさない美容液

 

これだけメリットの多い卵殻膜エキス

どうせなら毎日続けて、

より潤いにあふれる美肌を手に入れたいものです。

ビューティーオープナーは

  • 合成香料×
  • 合成着色料×
  • 鉱物油×
  • 防腐剤・アルコール×

なので、

日々の習慣の中でしっかりスキンケアを行いたい女性には嬉しい美容液ですね^^

 

初回限定!お得な定期お届けコース

 

お肌の潤いと美しさを維持するには日々のスキンケアが重要です。

【ビューティーオープナー】の公式通販ページでは初回の方にお得な定期便プランが用意されています。

なんと通常価格から65%OFF特別価格1980円(税別)で買えちゃうので、毎日続ける方にオススメのプランです。

初回限定価格

5,800円 1,980円

さらに初回はプレゼントが付いてきて

2回目以降も、23%OFFの4466円(税別)で続けることができるんです!

初回プレゼント

 

BOジェルミニサイズ4.5g

BOローション1包

BOクリーム1包

 

 

【ビューティーオープナー】の公式通販サイトはこちら

 

追記

初回限定、お一人様一回限りになります。 ゴールデンウィーク間際ですのでお急ぎの方はお早めにお申込み下さい。