【薬用美白の新常識!】肌トラブルまでケアする美白ジェルが凄すぎる!と話題に、、【今なら40%オフ】

SNSで見つけた“薬用“の美白!! これすごいキレイ、、、こんな感じになりたい。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#repost @harumaki3005m via @PhotoAroundApp 薬用美白オールインワン シズカゲル❤️. . . . シミやシワ、毛穴、肌荒れ、乾燥などを含めてケアすることで美白になれるというもの。. . . ※これ1本で化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5機能 ※医薬部外品 ※無添加へのこだわり(界面活性剤、パラベン、アルコール、合成香料、合成着色料、鉱物油、シリコーン フリー) ※アルブチン、フラバンジェノール、ビタミンC誘導体、セラミド、セラミド、シアバターなど美容成分が凝縮 指先から第二関節ぐらいまでの長さを朝晩洗顔後にマッサージしながら使っています! すごい濃厚な塗り心地ですが、滑るのでマッサージしやすいです。しばらくすると、肌にすーっとなじんでさらさらになります。 超乾燥タイプで超保湿が好み!って感じの方は無添加のクリームなどを塗るといいかもしれません! クリームを塗っただけで、肌がワントーン明るくなった感じがします。 愛用者の方には治りにくいとされている肝斑というシミの一種が無くなったという口コミもあって、継続していくのが楽しみになります。コンシーラーの必要のない顔になりたいなぁ。。。 パッケージも梱包もおしゃれでウキウキしちゃいます。 #シズカゲル #シズカニューヨーク #オールインワン #オールインワンゲル #monipla #shizukagel_fan #美白ケア #スキンケア #化粧品 #無添加 #ヨクバリ美白

Shizuka_by_シズカニューヨーク(シズカゲル)さん(@shizuka_by)がシェアした投稿 –

 

 

シミとシワのない素肌は若々しい!

歳を取る度に恐くなるのは「シミ」「シワ」の存在です。

昔はすっきりキレイな素肌も気がつけばシミが目立つ。。む、む!

そうならないように、私も必死にスキンケア。。それが現状。

 

すっぴんはどんな状態でしょうか??

 

朝起きて、鏡をみたときに、

「あれ、こんなんだったっけ 汗」!!!?

特に、友達と飲みに行った翌日とか、、ほうれいせんのシワ気になりませんか?

しかも普段、ドラッグストアで売られている美白用品くらいしか使わない筆者(わたし)。

「使わないよりマシ」と思い惰性で買い続けていましたが、効いているのか効いていないのか…。

 

それもあってSNSを見ているときにたまたま気になってしまったのがこの「薬用美白ゲル」。

一縷の望みを抱きながら購入してみたら、驚きの結果が!

 

ちなみにこれ

 

「アメリカ」で人気のエステティシャンが開発!

 

 

実は、シミ・くすみ以外の肌荒れが、美白の邪魔をしていたみたいなんです

 

「吹き出物と乾燥で肌がボロボロ…こんな肌見せられない…。」

 

特に「ニキビ跡」は後々にシミに変わりやすい嫌なやつ。

なんとかシミになってしまう前に対策しなければ…。

 

そう思って色々試して辿り着いたのが、この「シズカゲル」でした!

今までの美白化粧品が効かなかった原因を、専門家から得た答えが「肌トラブルに対する多角的なケア」!

私が今まで思うような効果が得られなかったのは、様々な肌トラブルが美白の邪魔をしていたからだったんですね…。

つまり、すべてのトラブルに対してアプローチしなければ、美白ができないどころか、肌トラブルとずっと鼬ごっこすることになってしまうということ…。

 

そんな汚肌の悩み全てにアプローチできるのが「シズカゲル」だったんです。

 

今まで美白化粧品とは別に、肌荒れの「ケア用品」を買っていたので、これはうれしい!

 

 

その使い心地は?

>>>

【シズカゲル公式サイト】

(ここからサイトにいけます)

 

 

中には使い方が書かれた冊子も同封。

想像よりもだいぶ大容量!

 

塗り広げると、ジェルが体温でとろけて、瑞々しいテクスチャーに変化します。

乳液やクリームと違い、ベタベタせず、それでいてしっかりと、しっとり肌に潤いを閉じ込めてくれている感じがします。

しかもテカテカしないから、人前でスキンケア後に顔を見せても恥ずかしくありませんね!

それにスキンケアが一本で済むってこんなに楽なんだ、というのが実感できます。

 

「朝ギリギリまで寝ていたい人」とか「子育て中で自分の時間が取れない人」などには時短になってすごくいいんじゃないでしょうか。

しかも1ヶ月2980円でスキンケアが全部できるので、コスパもいいし、使ってみる価値はあると思います!

今まで使っていたスキンケア用品から、「シズカゲル」一本にするとどれだけお得になるか、自分をモデルに計算してみました。

 

化粧水 698円

乳液  856円

美容液 3000円

パック 1620円          

合計  6174円

 

なんと、月々3194円もお得になってました!

この時点で、コスパ◎と時短◎!

ちなみに色々調べてみましたがシズカゲルは公式サイトが一番安いです。

 

楽天

Amazon

公式サイト

単品

4985円

3991円

なし

定期便

なし

なし

2980円

 

よくこういう定期便は「初回料金はすごく安いけど、二回目以降はそれほど割引されない…」という、ちょっとがっかり要素がありますが、「シズカゲル」の場合はなんと

定期便は二回目以降も初回料金と同じ40%OFFの2980円でずーっと購入できるんです。

だからもし買うならやっぱり公式サイトの定期便が断然おススメです。

>>>

【シズカゲル公式サイト】

(ここからサイトにいけますよ~)

 

すっぴん美人の必需品! たくさんの雑誌で話題に!※6

 

 

 

 

敏感肌にも嬉しい7つの無添加!

 

 

常に「吹き出物」と戦う筆者にはうれしいこの「7つの無添加

  • 界面活性剤 ×
  • パラペン  ×
  • アルコール ×
  • 合成香料  ×
  • 合成着色料 ×
  • 鉱物油   ×
  • シリコーン ×

肌荒れしやすい私も安心して試すことができました^^

 

すっぴんに自信が持てればもっと積極的になれる!

肌がきれいになればそれだけ、コンシーラーもファンデーションも最低限で済んで、肌の負担も軽減されるし、何よりメイクを落とした時との差がほとんどないのが良いですよね!

洗顔するとき、手のひらに「ボツボツ」とした感触がないだけでテンションも上がります。

すっぴんに自信が持てる」それだけで日常がとても華やかになります!

 

終了間際!お得なコースは一定数で終了!?

>>お申込みはこちら

 

気を付けてほしいのがこのコース、、、

一定数に達してしまうと応募を打ち切られてしまうみたいなんです!

 

 

まさかの在庫切れ間近

 

多くの方から認められた、確かな商品だからこそですね。

このお得なコースが締め切られてしまう前に、ぜひ一度試してみてください。

 

この夏は誰よりもキレイな肌で過ごしましょう~

!!

 

注釈

※1 メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ

※2 乾燥による小じわを目立たなくする

※3 PROMO調べ 2017年7月

※4 原料「フラバンジェノール®」、日本皮膚学会雑誌(平成27年125号)、日本薬学会第133年会(平成25年刊)、日本末病システム学術総会抄録集(平成18年刊)、また「フラバンジェノール®」は東洋新薬の登録商標です。

※5 メディア掲載情報下記