もうムリ…諦めてしまう前に試してほしいエイジングケア!

あの○○にエイジングケア効果?必見!今SNSで大注目のエイジングケア方法!

 

 

年齢とともに失われていくハリと弾力、そして瑞々しさ…

加齢とともに肌の健康が損なわれてしまうのは仕方がないこととあきらめ…

 

そんな何を使っても改善しない年齢肌のトラブルに有効な天然素材が最近注目を浴びているのはご存知ですか?

名前は知らなくてもみんな知ってる“アレ

その天然素材とは…

 

卵の「卵殻膜」!!

 

 

若々しい肌には“ある共通点”があった

 

 

コラーゲンが肌のハリと弾力を保つ役割をしていることは周知の事実だと思います。

でも、実はそのコラーゲンにも種類があることは知っていましたか?

その数あるコラーゲンの中でも「Ⅲ型コラーゲン」が肌の弾力を作る役割をしていたのです。

 

 

しかし残念なことに、このⅢ型コラーゲン」は加齢とともに減少してしまいます…

赤ちゃんの時、この「Ⅲ型コラーゲン」がたくさん肌に含まれているのに、年齢を重ねるとともに「Ⅰ型コラーゲン(固い皮膚)」が増え、「Ⅲ型コラーゲン(柔らかい皮膚)」が減っていきます

これがハリと弾力が損なわれるメカニズムです。

 

それを補うことができるのが「卵殻膜」だった!

 

その主成分は、コラーゲンの元となるタンパク質で約20種類のアミノ酸!

しかも、人間の皮膚や他の部位のアミノ酸組織と非常に近い構成で、さらにコラーゲンとヒアルロン酸も含んでいる、自然界において唯一の素材なのです。

そんな栄養豊富な「卵殻膜」。

 

その中でも、今様々なメディアで注目を集めている美容液があります。

 

それが…

 

 

卵殻膜の栄養たっぷりの「ビューティーオープナー」

 

>>公式サイトはこちら<<

 

情報バラエティー番組「Girls Happy Style」でも取り上げられた!

 

ビューティーオープナー」は「卵殻膜」の栄養をぎゅっと詰め込んだ美容液。

その割合は驚きの「卵殻膜エキス」約95%!

ほぼ「卵殻膜」の美容液!

 

人の肌とほとんど同じ成分で構成された「卵殻膜エキス」をたっぷり含んでいるから、肌なじみが良く、よりエイジングケア効果を望めるということです。

 

 

たしかな手ごたえがあるからこそ、今注目を集めている「卵殻膜美容液なのです!

 


「卵殻膜が栄養たっぷりでコラーゲンもあることは分かったけど、それだけなら他にもいい美容液あるんじゃないの…?」

 

勿論、それだけだったら卵殻膜は『21世紀の新素材』とは言われません!

 

卵殻膜に一番入ってるアミノ酸「シスチン」!

 

「Lシステイン」の名前で、美容サプリのCMなどで聞いたことはありませんか?

「シスチン」は2つのシステインが結合した姿なんです。

肌における「シスチン」には、お肌のターンオーバーを促し、瑞々しく健康な肌へと導く働きもあります。

 

 

つまり「シスチン」には透明感のある肌にする効果が期待できるということです!

 


 

 

実は「卵殻膜」には、数あるアミノ酸の中でも「シスチン」が非常に多く含まれているんです

だからこそ「卵殻膜」は、年齢とともに衰えがちな肌を健康へと導くのに「最適な素材」と言えるのです。

 

その含有量は、他の食品と比べても一目瞭然

 

 

 

【肌におけるシスチンのはたらき】

美肌効果
ターンオーバー(肌が生まれ変わる周期)促進作用
肌の健康維持効果
タンパク質を構成する重要な含硫アミノ酸なので、皮膚を健やかにする効果

 

このように、「シスチン」は健康な肌を作るのに非常に重要な役割を持っているため、不足してしまうと外見の老化が起こってしまうのです

 

つまり、これを効率よく補給することが美肌への第一歩につながるということです!

 

>>公式サイトはこちら<<

 

 

 

卵殻膜美容液の中でも売り上げNo.1

 

 

気になったらまずは一番お得な公式サイトをチェック!

 

 

しかも初めての購入であれば、特典で初回以降も23%オフの4,466円で購入できるので、買うなら断然公式サイトの定期お届けコースが断然お得です。

 

>>定期コースについて詳細はこちら<<

 

年齢肌でお悩みであれば、是非一度試してみてほしいおススメの美容液です。