キレイのミカタ

炭クレンジングで

毛穴感0

 

 

あなたは人気のDUOシリーズから

真っ黒いクレンジング新登場したことを

知っていますか?

 

女性にとって毛穴は

ほぼ永久的に付き合っていく

悩みでもあります。

 

ぽつぽつとした毛穴悩みを抱えていたのに

使うと想像以上のクレンジング♡

 

 

肌に馴染ませると

トロトロになる!!

不思議なバーム

 

このクレンジング

香りもすっごくいいんです?

 

マスク生活が長いからって

美容ケアをおろそかにしてないですか?

 

毛穴にはずいぶんと悩まされ

自分に合った毛穴グッズを

探し求めてました。

 

その中でも

口コミで高評価多すぎなのが

今回ご紹介するクレンジングです?

 

 

印象を変えて肌の自信アップを狙えると

口コミでも話題となっていて

数々のランキングも

受賞するほどの実力

 

なんと

このクレンジングは

シリーズ累計販売数

25,000,000個突破!

※販売期間:2010年2月~2021年4月

 

なんとその人気と効果から

3.3秒に1個売れていたんだとか!

※調査期間:2019年6月17日~2019年6月19日

 

潤いあふれる

毛穴感0に導いてくれるのが

 

 

DUO クレンジングバーム

ブラックリペア

 

あなたはもう試してみましたか?

 

 

タレントの渡辺美奈代さんが

息子の愛弥くんと愛用する

大人気のクレンジングだったんですね!

 

でも、正直使い始めるまで

あんまり信用できないですよね…笑

 

 

なんとなく、クレンジングって

どれも一緒な気がするって。

 

だけど、黒いDUOは

使うたびにお肌がサラっと

毛穴が目立たせないんです!

 

 

ようやく毛穴悩みから解放された!

って本気で嬉しかったという声も?

 

黒いDUOをお得に購入

黒いDUO愛用者の口コミ

 

20代後半/敏感肌/主婦

 

DUOの製品は多数使用していましたが
ブラックリペアが1番好きかもしれません。

テクスチャーがとにかく

柔らかくしっとりしてます。
優しく洗い落とせるのが嬉しいです!
洗い上がりはスッキリというより
しっとりもちもち♡
香りも堪能しながらゆっくり
マッサージ感覚で使えました!

※個人の感想であり、効果を保証するものではございません。

 

20代/混合肌/会社員

 

▼パッケージについて
シンプルなデザインで

インテリアにも馴染むと思いました。

フタが本体に付いているので開けるのも楽で、

スパチュラをはめる事ができるのが

とてもいいと思いました。

 

▼クレンジングバームについて
やわらかく、スパチュラでなく

手でも取りやすいテクスチャーです。

使用しているとじんわり暖かくなり

とても気持ちよかったです。

使用後もツッパリはなく、洗顔なしでもサッパリでした。
顔全体の毛穴と、鼻のザラザラ感が気にならなくなりました!
化粧をするのが楽しくなりました!

※個人の感想であり、効果を保証するものではございません。

 

 

黒いとろとろバームで

毛穴ごっそりクレンジング?

 

 

毛穴が目立ちにくく

モッチリ素肌になるために

必要となる成分が

ギュッと詰まってるクレンジングなんです。

素肌美人を目指せる黒いDUO

 

 

いろんなファンデを使ってみたけど

時間が経つとひょっこり毛穴…

 

だけど黒いDUOを使ってみると

 

 

こんなにも嬉しい感想が

ついつい飛び出してしまうそうです??

 

コンビニに行くときでさえ

ファンデをして隠してたのに

今は会社に日焼け止めだけ!

って方も少なくないんだとか!

 

ファンデをしても超薄く!

 

会社の人たちにも

褒められる機会も♪

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません

 

黒いDUOを一番オトクに購入する

 

炭で毛穴ゴッソリ!新感覚のバームクレンジング

 

クレンジングの時に

肌に負担をかけることで

必要な皮脂までもを落としてしまい

より毛穴が悪化することもあるんだとか><

 

だけど

黒いDUOは?

 

 

毛穴よりも小さい炭パウダーのおかげで

強くこすらなくても

スルスルっとメイクや汚れを

ゴッソリと流してくれるんです!

 

摩擦フリーのクレンジング

潤い肌へと導いてくれるんですね!

 

黒いDUOの詳細はコチラ

黒いDUOをつかってみて

 

 

今まで

炭のバームクレンジングを

使ったことない方。

 

が・・・!

 

乗り換えた黒いDUOを

手放せなくなるなんてことも♡

 

パッケージもシンプルで

高級感があってオシャレ!

 

 

お気に入りです!

 

ウォータープルーフを使って検証!

 

 

力を入れなくてもスルスル落ちます♪

 

黒いDUOは

クレンジング、洗顔、毛穴ケアとして

大活躍してくれるからほんとに便利!

 

はじめ使ったときは

すっとすくっただけなのに

取りすぎるくらい柔らかくてびっくり!

洗い上がりもいい香りが続くので朝の洗顔で使ったりもしてます♡

※個人の感想であり、効果を保証するものではございません。

 

初めてのアイテムって

かなり不安を感じますよね?

 

肌が弱い人からすると

失敗したら肌あれちゃうなーって

思いがちですが…

 

 

 

公式サイトでも書かれていたように

黒いDUOを使ったら、

めっっちゃウルウル!

 

見た目も触り心地も

もちっと❤

 

洗顔後も肌のざらつきを感じられず

ツルツルとしてなめらかな状態

になるんだとか!

 

黒いDUOを使い始めてからは

肌に自信を持つことができるそう、

 

毎日マスクを着けているけど

「いつでもマスクを外せるよ!」

 

そんな感じです!

 

 

これまで高い毛穴ケア商品を使っていた

という方も多いハズ…。

 

だけど、黒いDUOを使ってからは

「今までの高かったり、

めんどくさいケアはしなくていいかも!」

って思えてしまうそうです♪

 

その分、趣味や洋服、アクセサリーなどに

お金を使えるようになるのが嬉しいですね❤

 

 

しかも嬉しい声の中では

マスク外しても肌綺麗ね!

とか

雰囲気が明るくなったね!

と言われるようになる方も!

 

正直自己満だけで終わるかと

思っている方も多いかもですが、

周りが見ても気が付いてくれるくらい

変われてるっていうのは嬉しすぎますよね。

 

 

いつものクレンジングを

黒いDUOにするだけ!

 

これに変えるだけで

やわらか~いお肌に近づけると思いますよ?

 

 

とにかく不満の声がないくらい

スゴイと絶賛の黒いDUO。

 

香りでも癒されるし、

とろけるバームがクセになる!

 

 

バームは肌に馴染むと

すぐにトロトロになって

とても伸びてくれるので

少量でもメイクスッキリ?

 

あなたにもこの感覚を

ぜひ1度体験してほしいです。

 

「私のお肌に合うか心配です…

 

そんな人も大丈夫です!

 

 

毎日使うものだし

なによりお肌に使うものだから

優しいテクスチャをすぐに実感することができます!

 

心配している方も

毎日ウキウキした気分で使えますよ♪

 

明日の肌はどうなっているかな♪

って、もっと良くなってる自分を

想像するのってめっちゃ楽しいですよ!

 

黒いDUO、どこで買うのがおすすめ?

 

黒いDUOが欲しい!

って思ったら公式から

購入するのがおすすめです♪

 

通常価格:3,960円 (税込)

 

が単品購入した時のお値段。。

クレンジングに3,960円は高ッ!!泣

 

だけど

 

 

全額返金保証もついているから

実質0円で試せるチャンスなんです!

 

 

公式で購入した人

限定でついてくる特典は

単品で買ったらついてこないから

嬉しすぎますね!

 

1日あたりで換算すると…

 

黒いDUOの定期は

1日あたりたったの66円!

 

特典がいっぱいついてる

新感覚炭クレンジングが

1日たったの66円って思うと

めっちゃおオトクに感じますよね!

 

※定期初回金額の税込みで計算

 

クレンジングは毎日使うものだし

できればお金はかけたくないもの!

 

W洗顔不要でメイクオフできて

毛穴ケアもできるっていうのも

黒いDUOの魅力なので

お財布にも優しいなーって思います✨

 

 

インスタや口コミでも

人気加速中の黒いDUO。

 

欲しいと思って注文しても

今はすぐに手に入らない方もいるみたいです、!

 

 

在庫ギリギリだとすぐ手元に

届けられないのかもしれないですね?

 

この感じだと毎月

売り切れる可能性はアリです(>_<)!!

 

試してみたいと思ってる人は

なくなっちゃう前に

チェックしてみて下さいね!

 

 

追記

 

公式以外のサイトでも購入できるけど

一番お得に変えるのはやっぱり

公式のようですね!

 

 

商品に関する質問があって

電話で問い合わせてみたら

使い続けることでメイクノリが良くなったり

つるんとしたお肌を目指せる

教えてもらいました!

 

洗顔から毛穴ケアまで

幅広く活躍してくれる黒いDUO。

 

季節の変わり目など

顔がツッパってしまうという人も

多いと思います。

 

 

黒いDUOは保湿成分がたっぷりと

含まれているので

お肌のツッパリも防ぐことも

 

乾燥&肌弱な方には

すっごくありがたいですよね!

 

電話での対応も

感じよく対応して下さるそう♪

 

 

今後も黒いDUOを使って

しっかり毛穴ケアをしていきます?

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

広告主名:プレミアアンチエイジング株式会社

広告主住所:〒105-6308 東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー8階

代表者名:松浦 清

問合せメールアドレス:info@fanfare-shop.com

代表電話番号:03-3502-2020