キレイのミカタ

PR:プレミアアンチエイジング株式会社

 

『毛穴ゴッソリ』と噂の、SNSでも話題になっている黒いアレをご存じですか?

 

\SNSでもオススメされるほど♡/

 

人は体型やファッションよりも

”肌の清潔さ”に目がいってしまうそう。

 

肌がキレイだったり、

毛穴の黒ずみがないだけで

女性も男性も好感度が上がってしまう

なんてコトはありませんか?

 

 

例えば、

だれかと話すときに

必ず目に入るのは顔や肌ですよね。

 

美人やイケメンも肌が荒れてたり

毛穴が目立ってたり、黒ずんでると

印象ガタ落ちですよね?

 

 

つまり、

女性の印象を決めるのは

体型よりもファッションよりも

”肌の清潔さ”というほど重要なんです!

 

でも、毛穴の悩みって

どうやってケアしたらいいの…

 

 

・毛穴の黒ずみがなくならない

・簡単に角栓をケアしたい

・毎日のメイク落としや洗顔がめんどくさい

・マスクを外すと自信がなくなる

・ファンデでごまかしがち

 

毛穴や肌の悩みは人それぞれだからこそ

口コミやサイトも参考にしづらかったり…

 

そこでオススメしたいのが、

バームタイプの炭クレンジング!

 

 

この炭クレンジングなら

W洗顔不要でメイクをするっと落として

さらに毛穴を目立たなくしてくれる

ってご存じですか?

 

まるで毛穴の掃除機みたいに

メイク汚れも毛穴もゴッソリ

と注目されているんです!

 

これひとつ?! “毛穴ゴッソリの黒いアレ”がすごい!

 

今抱えてる毛穴や肌の悩みから

少しでも解放されたい方

ぜひおすすめしたい炭クレンジングが!

 

 

毛穴が目立たないモテ肌を目指せる

炭のバームクレンジングの

『DUOブラックリペア』です。

 

炭の成分が配合されているので、

炭の成分が毛穴汚れを吸着してくれる

有名人の間でも話題になっているんです!

 

 

DUOは有名人の間では

当たり前のコスメブランドになりつつあり

モデルたちはこぞって愛用し始めているほど!

 

 

さらに!

「美的」「LDK the Beauty」などの

有名美容雑誌でも取り上げられ

いま大注目されているんです!

 

 

まさに”芸能人級”のモテ肌を目指せる

なんて夢のようですよね!

 

※イメージです。

 

たったひとつの炭クレンジングで

いくつもの肌悩みを解決してくれるのが

DUOブラックのすごいところ!

 

調べてみると口コミでも

めちゃくちゃ高評価!!

 

SNSで感動体験する人が続出!

 

20代後半/敏感肌/主婦

 

DUOの製品は多数使用していましたが
ブラックリペアが1番好きかもしれません。

テクスチャーがとにかく

柔らかくしっとりしてます。
優しく洗い落とせるのが嬉しいです!
洗い上がりはスッキリというより
しっとりもちもち♡
香りも堪能しながらゆっくり
マッサージ感覚で使えました!

※個人の感想であり、効果を保証するものではございません。

 

20代/混合肌/会社員

 

▼パッケージについて
シンプルなデザインで

インテリアにも馴染むと思いました。

フタが本体に付いているので開けるのも楽で、

スパチュラをはめる事ができるのが

とてもいいと思いました。

 

▼クレンジングバームについて
やわらかく、スパチュラでなく

手でも取りやすいテクスチャーです。

使用しているとじんわり暖かくなり

とても気持ちよかったです。

使用後もツッパリはなく、洗顔なしでもサッパリでした。
顔全体の毛穴と、鼻のザラザラ感が気にならなくなりました!
化粧をするのが楽しくなりました!

※個人の感想であり、効果を保証するものではございません。

 

高評価多すぎっ!!

これは人気が高い理由がわかります!

 

ネット販売限定!DUOブラックのスゴいところ!

 

そんなDUOブラックは

炭バームクレンジングを

初めての女性にぜひ実感してほしい

との思いがあるそうです。

 

そのため、初めての方が

オトクに手に入れられるプロモーション

やっているんだとか!

 

 

そのため

プロモーション中はすぐに売り切れることも…

 

『炭クレンジングってそんなすごいの?』

と思っている方!

 

DUOは活性炭と炭パウダーを配合することで

普段の洗顔やクレンジングでは落としきれない

毛穴汚れまでゴッソリ!

 

 

”今までのクレンジングで満足できなかった”

”洗顔選びで失敗を繰り返してきた”

 

という方にピッタリなんです。

 

 

「DUOブラックリペア」は

肌に馴染むとトロトロに?

 

こすらず優しくメイクオフするから

敏感肌の方でも普段使いできます!

 

さらに!通常のクレンジングよりも

魅力的なポイントがこちら!

 

魅力①.角栓をほぐす

メイクを落とすのは当然ですが

DUOブラックリペアは

それだけではありません!

 

毛穴目立ちが気になる原因は

①毛穴汚れ黒ずみ

②テカリ肌。

この2つ!

 

 

DUOブラックは

ガチガチに固まった皮脂や古い角質さえも

ほぐすことで毛穴汚れを浮かせて

落としやすくしてくれます!

 

魅力➁.皮脂を溶かす!?

 

黒ずんだ角栓は

皮脂と古い角質が絡まり固まったもの。

 

 

DUOブラックは「独自の角栓溶解オイル」

固まる要因となる皮脂をジュワーッと

溶かしてくれます!

 

魅力③.毛穴汚れを吸着

普段の洗顔やクレンジングでは

落としきれない汚れ。。

 

毛穴よりはるかに小さい

ブラックパウダーが黒ずみを吸着!

 

 

サイズの異なる炭も配合することで

まるで掃除機のように

汚れを吸い出します!

 

【毎日のクレンジング習慣を変えるだけ!】

 

こんな感じで届きます♪

 

 

パッケージはモノトーンで

シンプルかつ清潔感と高級感があります!

 

さっそく開けてみると

「ほんとに真っ黒!!」

 

なんだか効果がありそうな感がします!

 

 

スパチュラで手に取り

肌に馴染ませた瞬間……

ジュワーっとトロトロに?

 

 

これはクセになりそう(*´ω`*)

 

さすが芸能人も愛用するクレンジングだな~

と納得できるコスメで大満足!!

 

※画像はイメージです。

 

洗い上がりも肌が喜んでいるみたいで

これ一つで肌と毛穴のケアができている感覚!

 

DUOブラックは自宅で

”メイク落とし”

”毛穴ゴッソリ”を叶える

夢のクレンジングかもしれません。

 

クレンジング難民の方に、

自信を持っておすすめできます!

 

【公式限定!】全額返金保証つき?

 

「成分にこだわっているから、

高額なんじゃないの…?」

わたしもそう思ってました。

 

DUOブラックは

赤字覚悟でギリギリまで

コストダウンを図っているそうで…

 

 

なんと!

初回定期なら半額の1,980円(税込)

で手に入っちゃいます!

 

<<炭クレンジングをはじめてみる!

 

さらに!

全額返金保証がついてくる

プロモーション中!!

 

 

万が一肌に合わなかったり、

満足できなかったという方も

全額返金できるなら気軽にトライできますよね!

 

さらに、1日当たりで計算すると

たったの66円で試せちゃうんです!

 

※定期初回半額時の金額にて算出

 

クレンジングバームで

この値段全額返金保証

本当にすごいです!

 

黒ずみ毛穴でもう印象を下げない!

目指せ芸能人級のモテ肌!!

 

※定期初回半額時の金額にて算出

 

この全額返金保証つきのプロモーションは

公式限定みたい。

 

”芸能人級”のでモテ肌になりたい!という方は

ぜひ公式をチェックしてみてください!

 

<<炭クレンジングをはじめてみる!